はいはい、解ってましたよ。
  
三月下旬の会報が、四月上旬になりますよー。のメール。
知ってまーーーす(笑)あたしがLE-CIELに入ってから、
三年目なんだけど、ちゃんと会報が来た事ないと思うよ(笑)
まぁいっかー。いつきてもあんまり読まないしね。
でも今回はハイタンの日記がものすごぉーく読みたいので、
なるべく早めにお願いしますね?ルシエルさん。
あと新曲の情報とかも知りたいし、やっぱり早めによろしくw

デスト覗いたら、来週新しいタイムズが出るね~~~v
新しくなるんだね、タイムズ。楽しみすなぁ♪
ペーパー版は4月下旬だっけか?あと、あたし二月にデスト更新したから、
継続特典もそろそろ来るはずなんだよね。期待して無いけど、
会報遅れてくる分こっちを楽しみにしてよーっと。
三月末に来るってメールに書いてあったんだけどさ、来るかな?
FLAが一番早かったりしてwwwwお金用意しておかなきゃ!
三万円だもんね…うぉーーー恐ろしい(笑)

FLAをみるためにバイトを休みにしようと思ったんだけど、
学校の前に一本みたりすればいいかなぁ~と思ってあえて休みにはしなかったぁ。
でも5,6日は休みにしましたけどw6日はMステ万が一の為に…ってのと、
行けなくてもバイトしちゃうと夜間に合わないから1日OFFです♪
何から見ようかな~。やっぱREALからかなぁw
その次リセット→ハー火!→グラクロ→ASIAって感じかしら?
あたしいつも書けないんだけど、DVDの感想とか無理じゃね??w
ハイタンが若かった。可愛かった。唄がうまかった。小さかった。
それしか無いでしょ。そんなんどのDVDでも一緒だもんね。うーーん。
FLA合宿とかホントにしたいわ(笑)しんどそうだな、いろいろとw

コメントのお返事後ほどさせていただきます。すみません。。。
でわ今日はこのへんでw
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索