今頃君もどこかで舞い散る花びらを見て
  
タイトルはJanneの「桜」から。この曲凄いすきーv
って事でテンプレを桜にしました!かわいいでしょwww
この人が作るテンプレの形とか、文字の大きさとか、
右側に出てるメニューの感じとか、全部好きなんです♪
何度かこの人の作ったテンプレにした事あるんだけど、
お気に入りなのです。桜が出てたので迷わず桜テンプレに☆
しばらくは桜テンプレにしておきます。虹色とか出ないかなぁー?

今日はみゆさんとみけねこさんと三人でお花見行ってきた!
国立の一橋大学の通りと吉祥寺の井の頭公園へ。
日曜日だし、桜は正に満開の見ごろだったため人がもの凄かったorz
後、3/30~31日まで箱根に行って来て、桜の写真が綺麗に撮れたから
ぜーーんぶまとめてUPしますvvvまずは箱根の桜が二枚↓
20070401225219.jpg

20070401225246.jpg

次に今日の国立の桜が二枚↓
20070401225349.jpg

20070401225359.jpg

最後に井の頭公園の桜が二枚↓
20070401225444.jpg

20070401225450.jpg

お花見とかイルミネーションとか興味なかったのに、
最近お花が可愛いなぁ~とか思います♪桜の色と形がかわゆす(^ω^)♪

今日は久々にみけねこさんと会えて楽しかったーーー!
いろんなラルクの話とかして、いつもみたく笑いまくってきたw
明日からみんなお仕事連勤だけど、頑張りましょうねw
近いうちにラルカラか、FLA合宿しましょう!

そして今日はエイプリルフール。ネタ作る時間なかったorz
みゆさんの記事にうっかり騙されそうになりました(笑)
うっかりkeiぱち。そんなDVD BOXもいいな。そしたらFLAじゃなくて、
SLAだね。なんかSLAのがかっこいいね!七枚組みにしたら?w
MステBLOGに正式に発表されましたね、歌う曲!
良かったーーーちゃんとSEVENTH HEAVENだった!!!!!!
これ聴いたらカラオケ行けるかしら。あ、ちゃんと着うたDLしたよ。
3パターン全部。そりゃもう、初めて聴いた時は興奮したわw
Cメロのハイタンの声、なんなのwwwwwww
BメロはルナシーのLovelessのサビと似てるなぁ~って思ったの。
そしてAメロはTMRっぽいなぁってmixiのマイミクさんの日記見て
同感した。全体的にロックなカレスっぽい曲だと思いました。
ラルヲタにはうけそうだ。でも万人受けは難しいだろうなぁー(笑)
ま、いいんだよ。ラルクFANにうければ。ハイタン作詞作曲だそうで。
GJハイタン!グッジョーーーーブだよ、はいたん(某ムンチャ風)
Mステたのしみだなあああああああ!6日は朝からFLAみまくって、
夜はMステみて、News ZERO。そんな金曜日になりそうですね!

今日は此処まで。コメントお返事おそくなってすみませーん↓


Re:ゆきさん
SHINEやっと聴けました~!素敵な曲w
と思ったんですが、SEVENTH~をDLした後だったので、
さほど感動せずwwwなんせSEVENTH~がかっこよすぎですね!
ハイタン様GJなのです。素敵ですハイタン様!!!!!
LIVE行けそうにないんですか?あたしも行けそうにナイデス…
はぁぁぁぁぁーーーーーー行きたいですね。。。
無理そうなのでMJの公録には何が何でも、皆勤賞狙いで行きます!笑
デストいいですよー!入っちゃえw今日継続特典が来ました。
たまにハイタンが血文字残してくれるしなかなかいいサイトですw
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索