一皮剥けました
  
HYDEISTの新しいTIMES。hyde様かっこよくなりましたね!!!!
かわいいというか、かっこよくなった。いや、基本可愛いんだけど。
あまりにもかっこよくなったので、妹を呼び出して、
「ちょっとーーーー!hydeかっこよくなったと思わない!?」と
同意を求めたら、なんていったと思う?あいつね、

「ヒゲの青いのが無くなったね」

ちょwwwwwwおまえ!HYDE様になんてことぉぉぉーーー!爆
言っておきますが、妹はポルノファンで、ラルク好きではないです。
なんで…ハイタンの青いおヒゲ知ってるの……orz
それにしても、新しいTIMESの写真いいですねぇーーーーー。
ハイタン様の携帯電話かっこよすなぁ。リップバーム持ち歩いてるとか
乙女すなぁwwwハイタン様は美人だからね。うん、かわゆす。

DVD BOXは今日来たんだけど、お金がなくて帰ってもらったらしい…
あたしがバイトに行ってる間に来ちゃったんだって。。。
っていうか発売日明日だし!!!!!今日来るなら来るって言ってよ!
って思ったら、Yahoo!にメールちゃんと届いてたし…orz
ま、今日来てもどっちにしろ見れないんだけどさ。5日6日にみる。

とぉーにぃーかぁーくぅ!
SEVENTH HEAVENでの目覚めが良いってことです。
ハイタン様が好きすぎてこまるー!誰か一緒にカラオケに行こう。
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索