勲章もDVDも会報もきたで!
  
タイトルのまんまでございます!
まずは勲章が届いて、DVDが昨日届いて、今日会報が届きました。
FIVE LIVE ARDHIVES。最高だねアレ。アマゾンで買ったから、
22000円くらいだったんだけどかなりお得だと思うわー!
パンフレットの方も素敵だけど、なにしろDVDがしっかりしてる。
メニュー画面もちゃんとしてたし(笑)MCもところどころ入ってるし、
オフショットも入ってるし。と言っても、まだREALしかみてません!

REAL LIVEは実にかっこいい。あの頃のラルクのダークな感じが
しびれるなぁ~と今になって思います。当時は苦手な雰囲気だったけど。
あれが2000年12月って事は約6年前。んー時がたつのは早いなぁ。。。
メンバーあんまり変わらないけど、若干ユッキーが若いなぁと(笑)
てっちゃんの衣装は相変わらず黒いスカートつきなんですね。
kenちゃんのさらし似合いすぎてて、惚れ直しました。
ハイタンはね、もうち●びとしか言い様が無いです(笑)
サングラスを外すタイミングとか、投げキスのタイミングとかが、
プロだなぁーと思いました。MCがなんだかダルそうでしたけど。
セットリストがまたいいね!最初の三曲の流れが好き。
get out from the shell、THE NEPENTHES、Promised land。
REALはLOVE FLIESとROUTE666が一番すきなんだけど、
その二曲の流れも好きです。ラルカフェ思い出したなー。
ラルカフェでREAL映像見たからさ。真実と幻想ともいいねw
ポルノ好きな妹は、この真実と幻想とが好きらしいよー。
あたしはしばらくこの曲好きになれなかったんだけどな。変わってる。
今日は夜な夜なDVD観賞しますw次は1から順番に見ようかな♪
明日もお休みなので、体の休息がてらDVD鑑賞会を、と思ってます。

会報ですが、表紙がちょっと豪華になりましたね!
七色にひかるーー☆狙ったのかな?かっこいいw新しいアー写。
今回盛りだくさんでなかなか良いのではないでしょうか!
ユキちゃんケンちゃんはめがねっこだしwwww
テツヲタさんには今回の会報はヤバイと思われます。tetsuかわいすぎ。
ホントにダックスフンドみたい!この前みゆさんとみけねこさんと
桜見に井の頭公園行ったときに、犬がいっぱいいたんだけど、
ダックスフンドの事を「tetsu」と呼んでました(笑)
キャンストのアー写の髪型なんて、ダックスの耳そっくり!色も形も。
ハイタンの日記に、GLAYのLIVEに行ったと書かれてましたね!!!!
HYDEのLIVEにTAKUROさん来たんだっけか?それのお礼なのかな~?
忙しいのに偉いわね、ハイタン。その日GLAYのLIVE行かれた方います?w
ハイタンきてたなんてーーーー!yasuが恨むね、きっと(笑)

あと手紙ね。お金で差別しないで欲しいってやつ。
あんなに堂々と取り上げられちゃって。そんなにイヤだったのかな?
ラルカフェだってかなり満足できたし、プレミアムシートも
自分は無理だったけど、そういうシートがあっても別に良いと思う。
お金に関しては今回のツアーだっていろいろと言いたい事はあるけどさ。
てっちゃんがわざわざお返事くれてるし……あぁなんか心配。。。
いろんなファンがいるって事はてっちゃんもわかってるだろうけど。
でもなんか「みんながそう思ってる」とか思ってないかな??
大丈夫かなーー?心配だから、違うよ!ってお手紙書こうかなぁ。
あたし、今回のラニバーサリーを代々木でやっても面白くないと思う。
ドームで二日間だから良いんだと思う。そりゃ代々木位の大きさで
5日間もLIVE見れたら楽しいけど、あのお祭りはドームが会場だったから
楽しかったんだよ!「虹」とかさ、記念だからドームで聴きたいし。
ラニバ三日間やったら、同じセトリ飽きちゃうと思うんだよね。
あたしは「L'15」シリーズはどれもこれも素敵だと思います!
メンバーやスタッフが一生懸命FANの為に考えてやってくれたって、
これほど伝わったLIVEは無いし、ラルカフェだってそう思った。
なのに、満足いかないファンもいるんだなぁって思いました。
ま、東京都以外の人には、ラルカフェとかドームとか場所の不満は
みぃんなあるだろうけどね。お金の問題とか気にならないんじゃない?
やっぱり心配だからてっちゃんにお手紙書こうっと。



Re:ゆきさん
でもリップバームは年に数回しか使わないらしいですがw
持ってるだけで萌えですね。ハイタンは存在が萌え。
カラオケにいってSEVENTH HEAVENを歌いまくりたいです。
PVいっぱいみて、もえ!もえ!!って叫びたいですなぁ~~!
とりあえずは、明日のMステが楽しみでなりません!!!!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索