元祖ハー火!(FLA 2/5)
  
って事で、FLAの二枚目はハートに火をつけろ!を選びました。
もぉーーーーー!20代のラルクなんたる可愛さ!
若いというか、可愛いというか、なんというか。輝いてるねー!
さすが、98年。まったくREALとは違う。不思議です。
ラルクの雰囲気が全然違うね。ハー火はねぇ~やっぱり「ラルク」って
団体が一人歩きしてる感じがする。なんとなぁーくやらされてる感が
メンバーから漂って見えたなぁ。やらされて、倒れるまでドラム叩いたりは
しないんだろうけど。なんとなぁくって事ですけどね。

ハイタンの顔がお疲れ気味なんだけど、若いから疲れててもオサーンって
感じが全然しないwww若さってやっぱり凄い!!!!!!
12歳の寅年の時に、兎年になる年賀状でこんなこと書いてあったのを
思い出しました。「にんじんの食べすぎで目を赤くしないように。
ハイドじゃあるまいし。」
と。あぁラルク売れてたんだなぁw
なんて今になって再認識しました(笑)おめめ真っ赤でしたねーw
黒スーツに金髪で真っ赤なカラコン。何人ですか?って感じでした(笑)
浸食から始まって、 forbidden lover~虹までの流れとか暗すぎるw
羽背負ってるハイタンがもぉぉぉエン
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索