いつもいるよ 歓迎しよう
  
Mステ見ました!!これがフルのSEVENTH HEAVENなのかな?とにかく…

ハイタン海賊気取りですかwwwww

あぁぁぁーーーカッコイイとかかわいいとかそういうんじゃない!
なんなんだ、あの生き物は。なんだ、その動きは。
なんだ、その衣装は。なんだ、その歌い方は。なんなんだーーー!
今か、今かとラルクの出番を7時から待っていたので、
タモさんの隣りにハイタンがいたときは飛び上がりました(笑)
今日Mステ待ってるときに、リセットライブ見てたんだけど、
それと似てるジャケットを今日着てたからワクワクしてたら、
ス、スカーーーート☆そして、羽つきの帽子wwwキャワwww
とか思ってたら………んがぁっ!!!!!!

が、眼帯キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

イントロからしてかっこいい!リズムを首で取ってるyukiちゃんかっこいいw
てっちゃん顔が疲れてるけど、ベースかっこよかったよぉーーー!
kenちゃんのおすましさんな顔がかっこよすなぁ(´ω`*)
最初、本当に着うたのA~Cまで順番に歌うから、これで終わりかと
思ってたんだけど、二番もあったし着うた以外のところも解禁されたね!
いやーあの着うた以外の所むずかしいなぁ。。。もっと見なくちゃ!
三回くらい見たんだけど、もうあのハイタンにノックアウトです☆
カワユスなぁカワユスよぉ(^ω^)(^ω^)変な動きかわゆすwww

歌以外にも小窓にいちいち映るハイタンのアフォ面が可愛すぎるw
途中で「あれ~?ラルクいなくなったw」と思ってたら、
春咲小紅で映った顔がまぢアホだった。ナイスMステ。GJタモさん。
卒業って曲もてっちゃんが歌うみたいだけど、「春なのにぃ~」って
曲はまた別の曲ですよね?コレをよく鼻歌でてっちゃんが歌ってて…
って話を雑誌でしてたよね、ハイタン。ま、なんでもいいけど(笑)
それにしても髪が伸びるのが早すぎる。そしておヒゲが青かったw
そしてNEO UNIVERSEは春の歌なのか?あのネオユニは2000年1月の
MステSPの時の映像ですよね?懐かしいなぁ。2000年懐かしい。

さぁて。着うたでSEVENTH HEAVEN聴きまくって明日に備えて寝よう。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索