我に続けさぁ行こう!
  
相変わらずSEVENTH HEAVEN病。って言うかさ、いい加減略して
書きたいんだけどいい略仕方ないかしら?セブヘブ?
以前てむさんがコメントで書いてくれた「ななてん」ってのが
言いやすくて好きなんだけどねー。SEVENTH~とかでもいっか(笑)

ま、冒頭から話飛びましたけどw今も二回くらい見返して見た。
mixiのコミュでハイタンの目が腫れていた!って書いてあったんで、
それを確認してたんだけど。あれってさ~眼帯の紐がまぶたの上にあって、
それが原因で奥二重になってるだけじゃないの??違うのかな。
まぁ、お肌も結構ガサガサしてましたけどね。。。お疲れかなぁ?

にしても、あの振り付けはなんなんだろうかwwww可愛すぎるw
両手を上に挙げて、ぐぅにしてフリフリしたあと、腰に手を持ってきてる辺りも
キュンとくるねwかわいいのぉーーーwあれをLIVEでみんなやるのかな?w
昨日の海賊風hydeさんで、俺様な感じの歌い方もいいけれど、
前髪下ろしてかわゆすかわゆすな少年ハイタンが歌うのもまた良さそうねw
あと若干歌い方変だったよね(笑)英語とか歌いにくそうだったし。
いつも?wなんか変な口のあけ方してたから、歯並びが強調されてたね。

2007/04/10 21:48 追記
なんか途中で記事が切れちゃったみたいで…
このあと何書いたのか覚えてないので、中途半端のまま残します(笑)
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索