旦那
  
あぁ~楽しかったwもうね、めぐたんちょっとしか喋らなかったけど、
たくさん映ってたからいいです。あの子は喋らなくて良いんです。
白いね。顔小さいし。かわいいし。お人形みたいだったねー。妖精さん。
TV見ながらてむさんとメールしてたんだけど、なんかやたら萌えてさ(笑)

ハイタンが旦那って事に。

あぁぁぁ可愛い。ハイタンが旦那だって。かわゆすなぁwwww
賢い息子に、頭悪い旦那に、天然な妻。めちゃくちゃな家庭w
凄いかわいいなぁ~と思ってねぇ。可愛くない?旦那だって(笑)
楽しかったです。欲を言えば、次にやってたおしどり夫婦に
二人で出て欲しかったねー。でも良いんだ。さんまさんが、
ラルクアンシエル!って言ってくれたからw楽しかったね♪

はい、次!ハイタンがまたしても衝撃発言。

ち く び に ピ ア ス

しかも、シドの明希さんはもう開けちゃってると言うね。
ま、まだハイタンは開けてないよねぇ???や、やだなぁ(´;ω;`)
ちらちらチクビが見えたら、ピアスって…なんか寂しい。
っていうか、そんなん約束してるとかやっぱりハイタンって変だ。
あのハイパイは、加工しないで欲しいなぁぁぁぁん。寂しいぜ。
ハイタンさぁ、ホントに何になりたいんだろう?旦那のままで良いよ。
頭の悪い、お歌と絵の上手な旦那のままでいて欲しいです。

はい、次!joysoundのサイトで「着カラフル」をゲットしました!!
もちろんSEVENTH HEAVENの!105円だったし、歌詞もついてくるし、
良いと思ったんだけど、まぁカラオケですけど(笑)
まだ本物のカラオケには行けてないんだけど、これで練習できる♪
カラオケ行きたいよーーー行きたい行きたい行きたいよーーーー。
ってことで、今日二回も更新しちゃったわw

あひるちゃんのBLOGが10万HITみたいで、今あひるちゃんに
体当たり質問が出来るので、ぜひみなさんもやってみてね(笑)
で!実はうちのBLOGも10万HITなんですわーもうすぐ!
うちもなんかやりたいなぁーって思ったんですけど、何しよう?
5万HITの時にアンケート取ったんだけど、10万HITもアンケートにするか。
あひるちゃんみたく、管理人に体当たり質問にするかぁ~。
いろいろ考えてるんだけどさwとにかく10万HIT嬉しいです♪
いつもありがとうございます。これからもよろしくね☆
13日の金曜日に茶会しますので、それもよろしくね♪



Re:ゆきさん
ハイタンは、お肌の調子が悪かったですね。
おヒゲも見えてましたが、とにかくかっこよかったので、良しですw
ライブ行きたいですね~~~MJの収録をなにがなんでも当てて、
また行こうと思ってます(笑)LIVEには行けそうに無いのでねぇ。。。
お互い1回くらいはツアー行けると良いですねぇ!


Re:てむさん
あたし、今になってだんだん腹が立ってきました(笑)
なんなん!?ルシエルなんなん!?って感じです(笑)
それにしても今日のメールは驚きでしたねぇ~。
これが当たってくれないと、あたしはまたハー火に行きそびれそうorz
みんなが1回はいけるようにして欲しいものです。
頑張って戦いましょうね!!一般も全力で戦いますwww
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索