MJ行っちゃうよ♪
  
学校のラル友がやってくれました!!!!!!!
4/23のMJ観覧も行って来ます♪みゆさんも、kaonnさんも
それぞれ当たってるみたいで、多摩っ子はみんないけるっぽいw
あたしが出した分は、まだ一枚しか結果が分かっていなくて、
自分の分もまだだし、月曜日以降にならないとわからないかなぁ。
なんか他の名前も当たりそうな気がするんだよねん(笑)
何故かとてもプラス思考なんですが(笑)余ったら譲ります^^v

さーて!今日はシドの国技館ですなぁ~。
あたしは行かないんだけど、ラル友さんがたくさん行かれるようで、
てむさんと遊んだついでに両国国技館の目の前まで行っちゃいましたw
あたしはデンジャーとか行ったこと無いから、シドFANを見るのが
初めてだったんだけど…いやはや~すごいすなぁ!!!
ロリータさんがいっぱい!!ロリータさんが国技館の前にうじゃうじゃ!
相撲FANのhagishihoさんとてむさんが、専門用語で盛り上がっており(笑)
一緒に入るあひるちゃんがどうなったのか、結構心配です(笑)
どうしようw洗脳されて相撲ヲタになってたら(笑)うけるけどw
幸ちゃんと幸ちゃん'sお友達と六人でお話してました^^
みぃんなラルクファンだから、ラルクネタで盛り上がりましたぁ♪
LIVEが実に羨ましかったです。あたしも行きたいよぉ~LIVEに。
monoralさんのLIVEまでないよぉー。まぁMJがあるんですけどね。
シノたんに会いたかったんですが、会えなくて。残念。
幸ちゃんに髪型を褒められましたwいや、あなたのが可愛いぜよwww
いいないいなー若いなぁーwロリータとか1回やってみたいなぁ!
ロリータでかわゆすな乙女なのに、どうみても普通の女の子なのに、
ネコ喫茶とか行ってる幸ちゃんがgzkwys!ヲタクな幸ちゃんカワユス♪
お時間が来たので、ハグハグしてから、「次は戸田で!」を合言葉に
お別れしました。楽しんできてくださいね~みなさまぁ☆

そして、あたしは総武線に乗って新宿へ戻ったんですがー。
どぉーーーしてもLIVE気分が収まらなくて、水道橋で途中下車(笑)
東京ドームの周辺をお散歩してきましたwwww
今日は巨人vsヤクルトの試合があるらしくて、LIVEの時のように
たくさん人がいました。1人でワックワクドッキドキしてました(笑)
あと今日はコスプレフェスタをやっていたみたいで、コスプレさんが
たぁーくさんいらっしゃいました。まるで異空間。ここはドコ。
のーんびり22番ゲートからラクーア方面へお散歩して、
後楽園の駅の下にあるマックでアイスティをテイクアウトして、
また反対方面をぐるっと回って、22番ゲートへ戻ってきました。
興奮したぁぁぁぁああああああ!(笑)楽しすぎました♪満足ですv
あのドームLIVEの時の楽しさといったら、他では味わえないわ。
あたしはやっぱりラルクのLIVEが一番の生きがいですねー。
やっぱり戸田を当てに行くしかないな!戸田!待ってろーーー!

昨日は茶会にお越しいただきまして、ありがとうございましたぁヽ( ゚∀゚)/
あひる之助ちゃん、ちづるん、みーさん、Nana姉、sakiさん
香ちゃん、てむさん、いーちゃん、咲良さん(順不同)お疲れでした♪
もうね、昨日はハイパイの嵐!むしろ荒らし!(笑)
ちづるんとかモリパイのネタを投下したまま、落ちて行ったからねw
みんなパイが大好きなようです。HENTAIですな。ドHENTAIでした。
13日の金曜日にデストで何かしてくれるだろうと思ってたのに、
なにもしてくれなかったぜ。ちーーん。今年はあと7/13しかないのよ。
来年なんて6/13の1回しかないのよ!貴重な13日の金曜日なのに(´;ω;`)
ま、昨日は茶会で楽しめたから良しとします。またやりましょーね☆


さて!この果てしない戯言も10万HITまであと1000くらいですー!
そこで、記念にアンケートを作ったのでぜひお答えくださいませ☆
そこそこ数が溜まってきたら、結果をBLOGに発表します!!
まだまだ募集してますので、よかったら答えてみてくださいwww

☆こちらからお答えください☆



Re:ゆきさん
アンケートお答えいただきありがとうございました☆
ハイタンの乳首はすごいすなぁー。想像するだけでハァハァできる!
ハイパイは天然のまま保存するのがいいんです!是非そのままで
いてほしいですねーwwwめぐたん羨ましいですけど。。。。
でもハイタンのがもっと羨ましい(*´Д`)

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索