10万HIT記念アンケート
  
もうそろそろこのBLOGが10万HITでーす!
いつからカウンターつけてるのかもう忘れてしまいましたが、
BLOG始めたのは、高3の10/1です。9月末に大学が決まったので、
遊んじゃえ~~って事で、BLOGを始めてみましたw
なので、もう二年半もBLOGをやってるんですね。すごいなぁー。
開設当時はgooでした。そのあとyaplogになって2005年秋に
このFC2に移転しました。FC2は使いやすくて、たぶんもう変わらないかな。
そんなわけで、たくさんの人に見ていただいて10万HITです。
カウンターなんて自己満足の為につけてるようなものですが(笑)
数がぐるぐる増えていくのはやはり嬉しいものですねぇ^^
いつも覗いてくれてありがとうございます☆
これからもこのペースで更新していくのでよろしくお願いします♪

で、本題ですが!5万HITの時にもアンケートを取ったのですが、
今回もアンケート作ってみましたので、是非お答えください!

こちらからお願いします!!

5万の時のアンケート結果やアンケート自体ももう見れなくなってて(笑)
前回も聞いた事あるような質問を書いてみました。
ある程度集まったら、BLOGで結果発表しようかなぁって思ってます!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索