FAITH&FLA3枚
  
さて。今日から学校!とは言え、まだ履修登録は先の話。
今日授業に出たところで、出席さえ取らないんですねぇ~。
なんの為に学校行くんだか…行ってきたけど帰り雨降ってきて最悪orz

って事で、HYDEさんのFATIH DVD見てましたーw
いやぁー凄いな。濃いねぇ。hydeじゃないね。HYDEだねー。
久々に見たんだけど、FAITH良いねぇ。あとPRAYERは鳥肌立つ。
ミッドナイト~は冷静に見ると笑っちゃうよね(笑)
LIVEのあの流れで聴くと、めっちゃ楽しいんだけどなぁー。
イントロの「ダダンダダンダ ダンダンダァー♪」のところで、
KAZがギターを投げるところがめっちゃかっこよくてだいすっきw
MISSIONからはどぉ~~~~してもハイパイにしか目が行かない(笑)
どぉ~~~~しても、あの揺れるパイを見てしまうのだ。
揺れるハイパイ。おかしいよね。揺れんだぜ、hydeのパイが。ありえん。

次にFLAの5枚目、ASIA上海を見ましたー。てかみてまーす。
此処に感想書かなかったけど、リセットもグラクロも見たんですよ♪
リセットいいねぇーーーー!リセットの為だけにこれ買っても
損はしないんじゃないか、と思います!!ハイタンがよく喋るし、
なんかもう、みんな楽しそうだし、セトリも良いし、ハイタン可愛いし。
あの子がいっぱい喋ってるLIVE映像ってそんなに無いから、新鮮w
かわいいねぇー「俺がなぐさめたる」だって。きゃーーーーw
カラスみたいなジャケットのハイタンが、ハウルに見えたー。
鳥になってるハウルね。ハイタンはハウルなんやねぇ~。゚+.(・∀・)゚+.゚

グラクロは、わけーーーーーー!ハイタンの衣装がねぇ。
これまたチクビちらみせな感じで。風が強いから、見えてますぜw
Perfect Blueの時に、マイクスタンドの影が胸元に来てて、
めっちゃパイになってました。ハイパイ強調されすぎ。
自然の仕業です。ハイパイってすごい!ハイパイってすごーーい!!
行って見たかったすよぉ~グラクロ。すげぇよね。セットが。
かっこいいなぁーラルクアンシエル。野外LIVEまたやればいいのに。
カウントダウンLIVEもやったらいいのに。やりなよ、tetsuさん。

で、上海ね。ハイタンの髪型が変だよwwなんかウルトラマンみたい!
あの髪型するなら、もう少し短くした方がいいんじゃないかね。
Tokyoドームの時はもっと気合入れて、サイド編みこみしてたし、
前はボンパにしてて、可愛かったんだけどなぁ。なぜ。
この日のハイタン前半は、「なんか考え事してるん?」って感じなくらい
ボケーーーッと歌ってますな。スノドロ間違えてるし、歌い方テキトー。
最近のお歌が上手になったから、余計そう見えちゃうんだよなぁー。
もったいないなぁー。元は上手なのにさぁ。日本じゃないって所で
LIVEも探り探りだったのかなぁ?でも最初に着てるコート可愛いから良し!
yukihiroさんの花葬久々に聞いたわw相変わらずかっこよすぎる。
花葬の時にドラム叩いてるのハイタンなんだおねぇーーーー(^ω^)♪
交代の時にシンバル?叩いてるハイタンがネコにしか見えない!
ネコちゃんがネコじゃらしのおもちゃで遊んで、手をパンチしてる様にしか
みえなーい!そういえば、リセットのオフショットにもネコパンチな
ハイタンが映ってましたねー。あの子はネコですかねー。可愛いな!

これで、FLA全部見終わった事になるなぁ。
REALとリセットがかなり良かったかな!!DVD BOX買って損なし!
次は何をみようかな。久し振りにacidでもみようかなー。
yasuo!!!来週のMJ観覧で「おいっ!yasuo!!!」って叫ぶからね!
そんなわけで、ダラダラ長ったらしく日記を書いてみましたw

アンケートのお願い♪
果てしない戯言があと少しで10万HITします!
そこでちょっとしたアンケートを作ってみたので是非お答えください☆
そこそこ溜まってきたら、結果をBLOGにて発表します!!!
まだまだ募集中なので、コメントとかした事なくてもコレを機に
答えてみてください(笑)お待ちしております♪

☆こちらからお願いします☆



Re:なおさん
MJ当たったんですよぉ~~w行って来ます!
なおさんはどうでしたか??当たりましたでしょうか?
またラルクと西川ちゃんが一緒に見れるなんて、嬉しすぎですv
UNDER;COVERは持ってます!結構ききますよー♪いいですよね!
サンダーバードとか、WHITE BRETHとかこっちのが好きですv
他のアルバムも聴いてみようと思います!オススメ教えてくださって、
ありがとうございます☆ラルクも是非是非いろんな曲を聞いてみて
くださいませー☆BEST聞くのもいいかもしれないですね♪
GacktのLIVEは「DIABOLOS~哀婉の詩~@国際フォーラム」に行きました♪
それが最初で最後なんですよね~。また行って見たいです!!
これからもぜひ、hyde、タカノリ、Gacktを愛でて下さいませ(笑)


スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索