acidさんのAX
  
はぁい!昨日行ってきましたよぉ~AX。
ハコ初体験でした。うんと運ばれている人が
目の前を通るので、最後は怖かったです(笑)
でもすっごい楽しかったし、acidさらに好きになったわ。
ツアー行きたくなったし!アルバムたぶん買うし。
んでさ、まぁ詳しい事はいろんなサイトさんで
確認して頂戴な♪ケイさんごめんなさい、こんなで(笑)
私的に感想&メモだけ綴っておきますねぇ~。

最初からなぜか前から5列目くらいにいたかな?
そのときからずっとドキドキしててさぁ~
「私生きて帰れるかしら」と思っていました。
ハコの凄さって知らなかったんだけど、そう思ったの。
んで、始まる前からkaonnさんとはぐれました。
だからさらにそう思ったんだよね。ドッキドキ。

始まってからのこと。やはりね凄かったのですよ。
私飛ばなくても勝手に体が浮いていましたからね。
最初三曲くらいはほんとにノリノリだったから、
凄かったわぁー。だから後ろに逃げました(笑)
てことで、ここからは前のブロックの後ろの方にいたのよ。
制服で来ている女子高生とかいて驚いた!
私も一応学校帰りだったけれどねぇーん。

んで、曲名覚えてないからレポは出来ないんだけどさ。
ユッキーさんが凄く近かったなぁ。
大股7歩以内でyukihiro様にタッチできそうな感じ。
歌い方かっこよかったよ。ボーカルだったよありゃ。
右手でマイクもって左手が休めの姿勢みたいになってて
可愛かったの(笑)あとすっごく暴れていて最高だよ!

MCね。「なんかさぁ。俺さぁ。俺はさぁ、俺はさぁ。」
hydeさんのマネ?ブリッコ??なんなの!笑
「俺は余裕なんだけど、きみたちもまだ余裕に見えんだよね」
わぁーyukihiroさまー!(笑)すげぇ楽しかった(笑)
「もっとさ。もっともっとさ。もっともっともっとさぁ。」
その後に神は自分で言った事に笑っていらっしゃいました。
「もっともっともっとさぁ。ふっ。」かわいい。

そのほかにもMCで神的発言を発していらっしゃったのですけど
もうそろそろ疲れてきたのでおしまぁーい!(笑)
続きは明日。それから最後に拍手のお返事いきます。
      
24日のパチレス☆(aikoFANは気付くわね/笑)
浅葱さんへ
はじめましてぇー!拍手ありがとうございますぅv
このようなBLOGを見てくださっているなんてぇ!
嬉しいですわぁ☆これからも頑張って更新するので
パチパチとかコメントとかしちゃって下さいなぁ♪
ところで、浅葱さんはラルクFANですか??
やはりここを見ているのは大半がラルクFANではないかと
思うのですが、どうでしょうか??てなことで、
ありがとうございましたぁ♪

26日のパチレス
cipherさんへ
先ほど携帯からメール送らせて頂きました。
パンフの件は任して下さいませ!!とか言っていますが、
友達に頼むのでどうなることやらです(無責任/笑)
Acidってすごいんですね。もう一生忘れない(笑)
また遊びに来てやってください☆
しっぽ振って歓びます(笑)腰痛いのも治ります。
でわ、27日のacidの感想も楽しみに待ってまぁす!!
ありがとうございましたぁ♪

スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索