ひとまず落ち着きました
  
いやぁ~~~~しかし、戸田当選は驚きですなぁ。。。
あたし、この先良い事ないんじゃないかと思う。
フランスへ行く時の飛行機が落ちるんじゃないか?www
今回のツアーは一ヶ所でも行けたらいいなぁーって思ってて、
全滅してる方も沢山いるから、もう一般はいいかなぁと
思ったんですが、お友達の分もあるし、一応明後日も頑張ります。
でも、ほんとぉーーーに参戦できないだろうと思ってたので、
この戸田当選はかぁなぁり嬉しかったです。まりがたす(´;ω;`)
メモ帳持って参戦しますから!ガッツリレポしますから!!!
ちょっとだけ早くLIVEを楽しんできます。

戸田当選者は、ラブログさん内では少ないですけど、
mixiのコミュでは結構いました。当たるもんですなぁ。
あとお友達の幸ちゃんも当たったみたいでw嬉しいなぁー!!
今回の当選者って全滅組が結構多いみたいで。
もしそれをLE-CIELがちゃんと考えてこの結果を出したとしたら、
見直しちゃいます(笑)ラルクファンのみんなが、
最低一ヶ所でも行けたらいいなぁって凄く思いました♪

実ははじめてのラルクLIVEがSMILEの前夜祭だったのね。
これも自分の名前で当たったんだけど、今回もそうでしょ?w
あたし前夜祭運があるのでしょうかwwww
でも前回は代々木だったから12000人くらいでしょ?
今回なんて1200人なんだけど!!!!!!10分の1だし。。。
怖いなぁwNHKホールより全然小さいわ。サイト見に行ったんだけど、

憧れのタレントもすぐ目の前の驚きです

きゃーーー!ハイタンが目の前!ハイタン様が目の前なんて!!!!!
この前のPJ観覧が前から10列目だったんだけど、そんな感じ?
わわわわわーーーーー生きて帰れるかなwwww
ドッキドキの毎日になりそうです。今日半日ずっとドキドキしっぱなし。
とりあえずは、またMJ観覧があるので楽しみでございますwww

アンケートのお願い♪
果てしない戯言があと少しで10万HITします!
そこでちょっとしたアンケートを作ってみたので是非お答えください☆
そこそこ溜まってきたら、結果をBLOGにて発表します!!!
まだまだ募集中なので、コメントとかした事なくてもコレを機に
答えてみてください(笑)お待ちしております♪

☆こちらからお願いします☆

それにしても、今日はカウンターがグルグルまわってます(笑)
ちょっと明日くらいには10万HITしちゃうんじゃないかなぁとwww
今月一杯くらいまで、アンケート募集してますのでお願いします!



Re:なおさん
お返事遅くなっちゃってごめんなさい;
LOVESAVERいいですよね!!!UNDER~は結構どれも好きです♪
STAY AWAYのハイタンはカワユスですねぇwやる気あるのかって(笑)
LIVE DVDは本当に良いですよ!私も一度だけTMRのLIVE映像を
友達に借りてみてみたんですけど、西川さんはちゃんと台に乗って、
歌ってくれるんですね(笑)うちのハイタンはちっさいのに、
普通に歌ってるので。。。。もう少し後ろの人を考慮してください!
って感じですよ(笑)今年のツアーはFC限定の前夜祭のみです。
1200人というキャパなのに、当選してしまってドキドキしてますw
なおさんはラルク以外にも今年はどのLIVEに行かれるのですか??
また教えてくださいね♪いつもコメントありがとうございますv


Re:ジュリさん
ちょっと自分でもビックリしすぎて、ドキドキですw
今回のツアーは全滅だったから本当に嬉しいです!!!
この先きっと良い事ないんだと思います(笑)
こんな形でツアー参戦出来るなんて夢にも思わなかったよぉ~。
本当に嬉しいです。コメントどうもありがとう!


Re:hagishihoさん
この前国技館前で話してて、まさかこんな事になるとは!w
しかも幸ちゃんも当選してるんですよぉ~~~~!
あの中で二人も当選者がいるなんて…怖いです(笑)
午後からずっとドキドキしっぱなしですよぉ。。。
皆さんの分まで楽しんできますので。ムダにはしません!!(笑)
コメントありがとうございましたぁ!嬉しかったですv


Re:百瀬さん
初めましてー!コメントどうもありがとうございます。
いやぁ~~~本当にビックリでございます^^;
ここ最近いろいろな場面で「こんな所で運を使いたくない!」って
思ってたんですが、まさかまさか…!ワナワナしております(苦笑)
レポとかガッツリする予定なので、よかったらまた覗きに来て下さいw


Re:ユッコさん
こんばんわ、コメントありがとうございます!
落選者も多い中、私なんかが当選しちゃって。。。。
こんな事初めてなので、ドキドキですwwwみなさんよりちょっと早く、
LIVEを楽しんで来たいと思います!最高の思い出になるようにしたいです☆
またレポもしますので、よかったらまた覗きに来てくださいね☆
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索