スポンサーサイト
  
   
  
失速しない 待っちゃくれない
  
ぎゃぁ~~~~~~!!!


はい。まぁ、大げさに書きすぎました(笑)
LE-CIELさん限定情報が追加されましたね。ぴゃーーーーwww
それって、9月じゃないけど…ちょっとムリでございますorz
三万円の席の詳細も発表。こまったなーーーーぁ(^ω^;)(;^ω^)
もう、どんだけ!三万の席も狙っていこうと思ってるのですが…
ラルヲタは大変すなぁ。。。本当に困ったもんだねぇ。
ま、もう少ししたら公に発表されるであろう。しばし待たれよ。

今日は妹とカラオケに行きました。妹と二人で遊ぶなんてあんまりない!
中学三年生ですからねぇー。6個も違うけど、カラオケくらいなら!
SEVENTH HEAVEN歌わせていただきました。おもすれーーーぃw
へッブーン♪って歌っちゃった(笑)阿波踊りしたくなるねぇー。
あとは明日もラルカラするので、基本は普段歌えないaikoちゃんとかを
歌ってきました(笑)アルバム彼女の曲とかいっぱい歌ったw
でも妹もラルク歌ってて、killing~とかflowerのPVもみたおww
楽しかったです。その後は、高校の頃の友達とあって飲みにいった。
久々のHUB。たくさん食べて、二杯だけ飲んで1人1500円。
カクテル半額とかめちゃめちゃいいわぁーーーー!!HUBだいすっきv

いよいよ、明日は、生ラルク!!久々でもないです。一ヶ月半ぶり。
もうね、明日は遠くてもいいよ(笑)三階席でも良いです。
この前近すぎてドキハラワクソノ状態だったものでw
NHKホールかぁ。それより小さい会場とかどうなっちゃうんだ。コワイ。
そんな感じです。また明日MJレポしますので!お待ちくださいね♪

アンケートのお願い♪
なんとー!戸田を当てたその日のカウンターがありえないほど
グルングルン回りまして(笑)10万HITしてしまいましたwww
ありがとうございます!!引き続きアンケート募集中です。
お時間あるようでしたら、是非お答えください。お願いします♪

☆こちらからお願いします☆


拍手のお返事
Re:てんぽいんとさん
コメントどうもありがとうございます!!
あっという間に10万回も開いていただいたようです。
そして戸田…!私も恐ろしくてワナワナしちゃいます…。
未だに信じられないのですが、しっかり振込用紙が届きました(笑)
この際思う存分楽しんで来たいと思います!!!
MJもいかれるのですねぇ!!是非是非楽しみましょう☆★ホシ
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
