声を張り上げて~~
  
ノドがいたいです(爆)いやぁ~~~~~楽しかった!!!!!
MJ行って参りました。二階席のセンター前から二列目でした!
楽しすぎたのですが、疲れ果てたので、明日の午前中にレポします。
遅くてゴメンネ。読みたい人だけ、明日また来てください。。。
どうやら、私は月曜日にBLOGを書けない女のようです(笑)
30日こそ絶対更新するぞーーーー。カレンダー埋めるぞーーー。

カラオケでSEVENTH HEAVENを7回も歌ってきたのですが(爆)
携帯日記がヒドイ事になったので、よかったら見てくださいww
こちらからどうぞー。キモクて結構!!!ラルヲタバンザイ!笑

えっとーラルクさんのアー写が新しくなっておりますねー。
そして、昨日書いた情報が公式に発表されましたねぇー。
えぇぇぇっとぉーーー何から書いていいのかwwwww
とりあえずハイタンのその、微妙な笑顔はなんなのさw
しょこたんのネコのルナみたいじゃないか。本当はギザカワユスなのに、
写真にするとうまくとれない。難しいなぁ。お前はネコか。くろねこか!
yukihiroさんの髪型が、まさにアー写のままです!
ちょっと降ろした感じでした。ハイタンも髪の毛切って茶色でした。
てっちゃんはピンクに黄緑でした。kenちゃんは真っ黒せくすぃ~。

富士急かぁーーーー。どうするべ!一週間後にフランスへ旅たつのに、
ラルクの為に富士急まで行ってていいのだろうかw悩むぜ。
とにかくね、戸田LIVEが終わるまであたしは死ねないので頑張るよ!
今日はもう寝て、明日レポします。yasuo情報も書きます!好御期待!

アンケートのお願い♪
なんとー!戸田を当てたその日のカウンターがありえないほど
グルングルン回りまして(笑)10万HITしてしまいましたwww
ありがとうございます!!引き続きアンケート募集中です。
お時間あるようでしたら、是非お答えください。お願いします♪

☆こちらからお願いします☆
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索