『MUSIC JAPAN』4/23収録 レポレポ
  
お待たせしました(?)昨日行ってきたMJレポいきまーす♪

その前にMJ前の日記。kaonnさんとみゆさんと遊んだんだけど、
カフェに行っておいしいご飯を食べて、いざカラオケへ!笑
最初にねSEVENTH~をみゆさんが入れたら、kaonnさんも入れるから、
じゃ、あたしも♪って言って、しょっぱなから三回歌ったのさ。
振りつきで。二人とも完璧なんだけどwさすがハイヲタ。
で、普通にラルカラしてたんだけど、突然またみゆさんが
SEVENTH~入れるもんだから、kaonnさんあたしと続いて入れて(笑)
そしたら「コレで六回だよね。もう1回歌ったら7回だね!」と、
ラルヲタの訳の分からない「7」への執着心ゆえに(笑)
もう1回入れて、結局SEVENTH~を7回もうたってきたんだよーん!
MJ始まる前から、ハイヲタ三人によるSEVENTH祭りでしたw
ミッドナイトセレブレーションをLIVEバージョンで歌うのが好き。
あとtrickをハイタン以外の歌い方で歌うのも好き。
flower入れたら、二人がテーブル動かしてくれました(笑)
踊ってみたけど、昨日は調子悪かったねぇー。もっと勉強します!
その後、あたしは別の友達と合流するために一端解散。


さ、ここからMJレポ!今回は二階席のセンター前から二列目!
かなり見やすい席でした♪二列うしろにはあひるちゃんとNanaさんw
なんとNanaさんも戸田に当たったらしくて!是非会場で会いましょうw
17組も収録があった中、やはりラルクは大トリです。
やはり会場内ラルヲタ率No.1(笑)毎回毎回最強だと思います!
私的には、ラルクの他に西川タカノリちゃんのバンドのabsも
かぁーなぁーり楽しみでした。なんせyasuo!おいっ!yasuo!!
前回と違って17組もの収録でめーーーっちゃ長かったですぅorz
ラルク出たのは21:30頃だし。長かったけど楽しかったわぁー。
記憶がないので、absとラルクの所だけ追記で詳しくレポしまっす!
      
なかなか出てこない。ラルクが最後だって予想は付いていたものの、
ドキハラワクソノで吐きそう、吐きそうしか言ってなかった気がします(笑)
アナウンサーの方が「残すところあと二組だけです!」と言った後、
場内の雰囲気が一変(笑)ステージ作ってる間のDJタイムの時に、
今までなかった手拍子が。盛り上がる会場。ドキドキドキドキ…
ドラムでラルクかラルクじゃないか、って大体判断するんだけど、
バスドラが一つしかないドラムセット登場!!!!!!!!
ラルクさいごかぁーーーー!そして、yasuoーーーーーーーーーwwww

はい、最後から二番目が西川タカノリ率いるabsでした。
サポメンに我らがyasuoくんがドラムにいるのですけど、
まず暗転状態のステージにサポメンの二人がスタンバイ。
暗いので二階席からはよく分からず「yasuo?あれ、yasuo??」って
思ったら、一階のお客さんが「yasuo~♪」って手を振ってまして(笑)
それでわかりました。そんな中absの登場!タカノリちっさーw
きゃわぁー!みんなおそろいの衣装で、赤いチェックのベストに
黒いパンツ。タカノリだけ、女物なのじゃないかと思うくらい
細くて小さかった。そして、くろぶちのダテメガネ。メガネ大きすぎw
初めてちゃんと聴いたabsだけど、うぅーーーかっこいいぜ!
ター坊は歌がうまいのぉwマイクスタンドで歌ってたんだけど、
途中でメガネとマイクスタンドを吹っ飛ばしてましたw
yasuoくんも何度か映ってたので、TVでも映ると思います!!
あっという間に終わってしまって、メンバーが帰っていくときに、
「yasuo~~~~~!」と叫んできました。可愛かったぁyasuoくんw

さ、ここからがメインイベント!absのステージセットが片付けられ、
yukihiroさんのドラムセットが登場すると、ギャァーーーーーー!と
場内が沸きました(笑)すごいぞ。ラルヲタ凄すぎるぞ!
着々とステージが出来上がっていく。アナウンサーが登場して、
ラルクの紹介をしてる頃は場内騒ぎすぎて、何の話をしているのか
さっぱり聞き取れません。というか、聞いてません(爆)
「ラルクアンシエルです!」といったあとに、暗転して、その後に
メンバーが登場。kenちゃん→ユッキー→てっちゃん→ハイタンだったかな?
kenちゃんは、相変わらずな上下黒の細身のスーツ。ちょっとシルクっぽい
素材だったかなぁ?たぶん、素肌にジャケットだったとおもいます!
そうそう。ギターが新しくなってた!黒とピンクだったかな?
ピンクの色が凄くてっちゃん好みの色で、かっこよかったです!
ユッキーは、髪型が微妙に変わってる!と思ったら、新しいアー写の
髪型でしたね。たぶん、ユッキーもいつもと変わらない黒尽くめ。
髪の色も少し明るさ落としたかな~?この前の銀色っぽい感じではない。
てっちゃんは…ドピンクです!インナーは白シャツに、
黄緑色のセーターみたいなの着てたかなぁ。あとストールも巻いてた!
hydeさんはね、カーキかベージュのサイズ間違えてますよ、って位
ながぁーーーいコートに、これまた引きずるくらいながぁーーーい
黒いストールを巻いてました。インナーは赤いVネックを白いシャツ?に
重ね着してて、赤いインナーには金色のドクロのマーク付きです。
下はねぇ~ダボダボしてたかな?なんか脚短かった(笑)

なかなか歓声が治まらない中、イントロが流れ始めました♪
阿波踊りキターーーーーー!!でもMステより数倍かわいいぞwww
たぶんね、Mステの時は顔より上に手を挙げてたんだけど、
昨日は顔の横くらいで、手をグーにしてクネクネダンスをしてて。
かわいいっていうか、もう萌えの世界だと思います。可愛すぎる(*´Д`)
手を腰に持ってくると、場内尋常じゃないくらい黄色い声(笑)
みんな書いてますけど、「thirty one」って振りをやりたかったのに、
「under your feet」に飛びましたorz 待ってたのに……!!
でもちゃんと「under your feet」の振りをやりましたけどねwww
短かったけど、盛り上がったし、もうねクネクネハイタンが欲しい!
乙女っていうか、幼女!もうあの子は幼女です!!!!!!!!!
ギュゥーーーーーーーって抱きしめたいです。はぁはぁ。カワユスなぁ。

終わった後、ハイタンの投げキスを期待して、期待通りの、
いや、予想を超える濃厚な投げキスをガッツリ頂きました。ごちそうさま。
そんでね、メンバーはけたのに結構最後までハイタン残ってて、
自分の長いストールを手に巻きつけて、ふらついてました。
後は珍しく会場に手を振ってくれました。可愛い子でもいたのかな?(笑)
とにかくあの幼女がかわいくて仕方なかったです。欲しいです。
毎回言ってますが、はぁ~ん思い出だけで~生きてぇ~いーくよぉー♪
って感じですね。ドピンクと幼女の記憶が鮮明に残ってます。
しばらく生きていけそうです。今回もありがとう、ラルクさん。
ながーいレポ読んでくださった方、いましたらありがとうございます!


スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索