最強ラルク!!
  
先日のMJ観覧。ほぼラルクファンが占めてたわけですけど、
昨日書いたMJレポあげたあと、カウンターがもんのすごく回ってます(笑)
いつもの7倍くらい。凄い。たくさん見て頂いてありがとうございます!

ラルヲタさんも凄いですけど、今年のラルクは凄いですね!
本当に「ハートに火をつけろ!」の頃の勢いに戻ってる気がする。
てっちゃんがあの頃のように生き生きと楽しんでくれたらいいな(笑)
ってことで!追加の情報入りましたね♪富士急かよっ!!!!!!
行きたいんだけど、一週間後にはフランスで授業を受けてる予定でw
8月末から日本を発とうと思ってたんだけど。。。急だなぁとorz
まだなんにもフランスの方の予定を立ててないから、未定です。
でもFLAでグラクロ見てたら、野外LIVEに行きたくってね。
行きたいなー。去年の夏もLIVE漬けだったんで、今年もはじけたい!
8月の最後にさ~思い出になるよね。祭りだもん。行きたいなぁ。。。

しかーし!やっと詳細の出た三万の席ですけどね!!!
全部発売日違うのかよ!ローソンチケットってなんなん?
さっぱり分からないんだけど、この前の一般もローソンで取れたみたいで。
ローソンってなんなん!?(笑)あれって電話で取らなきゃいけないの?
ホントよく分からないですwよこすか、大宮あたりを3万で狙ってたんだが、
どうでしょうねぇ~。この前の一般で「もう三万でいきます!」って人
たくさんいたからなぁ~orz 困った。パンフとTシャツですってね。
どんだけ高いパンフとTシャツなんだwwwまぁこの件は保留!

今日学校に行く前にHYDEIST TIMESのペーパー版が来ました☆
白いハイタンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って感じですww
写真しか見て無いけど(笑)HYDEISTって凄いなぁって思いました。
そこで今更知ったんだけど、ムンチャのショウの子役の子って、
NANA2とかヒミツの花園とかに出てた、本郷奏多くんなんだねぇー。
大きくなったから分からなかった!超今更ネタだけど(笑)
ムンチャって、作品を見るってより、ハイタンギザカワユスww
って所しかみてないから、全然知らなかったんですよね。
TIMESもネットで見てるはずなのに、今更知ったというね(笑)
久々に1~4まで入ってるファイルを出してきて、追加したんだけど、
どの回もいい写真なんだけど、今のネットで見れるやつが一番いい!
なんせやまぴぃヘア!!!!!若作りしなくてもカワユスなのになぁ。
次のペーパー版が楽しみです^^あっでもハイ子の回最高に良い^^

アンケートのお願い♪
なんとー!戸田を当てたその日のカウンターがありえないほど
グルングルン回りまして(笑)10万HITしてしまいましたwww
ありがとうございます!!引き続きアンケート募集中です。
お時間あるようでしたら、是非お答えください。お願いします♪

☆こちらからお願いします☆


Re:ゆきさん
幼女ハイタンギザカワユしおっお(^ω^)是非OAを見てください!!
興奮が伝わってくれたなら良かったですぅ!
感動を共有しましょうwほんとぉーーーに今回のハイタンは可愛かったw
Mステの時のワイルドハイタンとは全然違ったんです。
髪の毛がちょっと短くなって、カワユス、まさに幼女でした!
新しいアー写やばいですね!センター陣取ってるギャルはなんですかね。
1人だけタンクトップで。ブラヒモ見えてませんかね???w
谷間強調されておる!ぜひぜひ拝んでおきましょうw
いつもコメントどうもありがとうございます♪

Re:てむさん
ハイタンは大きくなりたいのかぁ。。。
いやぁーーーん。小さいままでいてほしい!ちっちゃいハイタンが好きですv
IkuoさんのBLOG読みました?なにやら楽屋が賑やかだった様ですw
たぁーのぉーしぃーそぉーーー!yasuoはyukihiroさんのバンドのドラムで、
俺はtetsuさんのベースでぇ~とか書いてあって微笑ましかったですw
ユッキーとkenちゃんは本当に保護者のようでしたよ(笑)
ハイタンてっちゃんはハデハデな格好しちゃってw大人気ないーw
でもそんなドピンクと幼女が目に焼きついて…はぁんかわいかったw
結構最強コラボでございますね!興奮ですね!!!!!
absとラルクが一緒にOAされると良いですね♪楽しみですv

Re:なおさん
そうだけで萌なんてハイタン凄いですねぇ(笑)
最後が小さいおっちゃん二連発で正直体力がやばかったですw
騒ぎすぎて、ラルクが終わった後脚がガクガクしてました(笑)
戸田当たったんですよぉ~~!もう死ぬんじゃないかと思ってます。
怖いですぅ~~~。戸田まで行く途中で殺されるんじゃないかと(笑)
西川貴教ミュージカル行って見たいんですよ!MJでもabsの紹介の時に、
ミュージカルを今やってます!って言ってましたよ♪♪
タカノリくんは歌も上手だし、小さいから動けそうだしwww
ハイタンには出来ないですねぇー。がっくんも出来そう!
absのLIVEにも行って見たぁい!西川ブームが来そうですwww

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索