富士急断念そしてパジャマ
  
こんばんわぁーん。学校生活のリズムになれないkeiです。
さてさて。タイトル通り、私富士急断念します。。。
もぉ(涙)だからフランス行くの嫌だったんだよぉ…。
と、思ったんですがもう仕方ないですよね。諦めます。
antzかyasuoの誕生日(8/21、22)辺りに日本を発ちます。
さようなら、日本。さようなら、富士急。さようなら、ラルク…orz
たとえこの日に旅立たなくても、ちょっとムリだと思いますので、
5/25~の先行はやりません。行くならよこすか、大宮の3万席!!
けど、戸田にいけるだけで充分な気がします。コワイコワイ。

HYDEISTさんからニューグッズ発売のメールが来てました!
その名もHydee's GAUZE PAJAMAです!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
色は黒と白です。上下セットでお値段据え置き12000円でございます!
上だけほしいなぁーん。上だけだとね、6500円だね。たかいねーw
でもさ、ガーゼってことはさ、てっちゃんみたいになるのかなぁ?
鎖骨出して、袖長くして、ってやったらてっちゃんになれるかな?w
このグッズの紹介文がそそられるんだよねー。

HYDEが何度も試着し考案したパジャマ

何度も試着…想像するだけで萌える!パジャマを着てるハイタン萌!!
かわいいなぁーん。白いパジャマがハイ子ちゃん。
黒いパジャマがハイタン。二人並んで着せたいねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちょっとこれも悩んでますねー。制服よりか着やすいかな(笑)

今日ね「もっとえいご漬け」を買いました!DSの♪おもしろいです。
でもあたしのレベルが「アルファベットが読める程度」の一番下のレベルでw
少しずつ勉強していきます。頑張る!でも言い訳させてください。
フランス語と混ざるんだYO!(笑)「此処」って単語は「here」だけど、
それが分からなくて、どうしてもフラ語の「ici」になっちゃったり。
英語もフラ語も中途半端に出来ないんです。ダメだこりゃー。

アンケートのお願い♪
なんとー!戸田を当てたその日のカウンターがありえないほど
グルングルン回りまして(笑)10万HITしてしまいましたwww
ありがとうございます!!引き続きアンケート募集中です。
お時間あるようでしたら、是非お答えください。お願いします♪

☆こちらからお願いします☆


Re:ゆきさん
はい、フランスに行きます。結構憂鬱です(笑)
だってーーーフランス行くなら富士急いきたいですものー!
ハイタンの無い一ヶ月なんて耐えられないです。
だからPCとDVDと写真集とCDを持って行こうと思います(^ω^)
フランスで「L'Arc~en~Ciel」って文字をたくさん見つけてきます!
本当にハイタンはなんなのでしょうね。あたしの命の次に大事です。
ハイタンがいなきゃ死んでしまいそうです。ハイタン病です。
チケット取れなかったんですかぁ…富士急取れるといいですね!!
あたしがいけない分是非楽しんできてくださいねぇーーーw
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索