黄金週間2007
  
どうもー。ちょっとお久し振りですね。少し忙しかったです。
4/28から世の中はゴールデンウィークなのでしょうか?
私は4/28,29,30とバイトしてまして、昨日は学校でした。
今日は学校が休講になったので、1日フリーです♪
そして、5/3~6までまたしてもバイト(笑)働きアリですね。

昨日ですが、学校の帰りに映画を見てきました♪
何見たかって?名探偵コナンだよーーーーーーーんwwww
今回の映画もおもしろかったです。コナンくんの映画大好きぃ!
新一くんがまぢかっこよくて、かなりキュンとしたんだよ(笑)
いいなぁ~新一くんみたいな彼氏が欲しいなぁー(爆)
アニメだったから映画の予告もアニメものばっかりでした。
気になったのはポケモン!7/14かららしくて、誰か一緒にいかない?w
あとはハリーポッターだね、やっぱり!不死鳥の騎士団一番好き!
ダニエルくんが男性になってたわー。見るの楽しみです!

今日はね~新宿付近の某駅前に気になるカフェがあるので、
ちょっと1人で行って見ようかなぁと思います。その後も、
地下鉄に乗って都内に出てお散歩でもしようかなぁ~って思ってます。
なんなら今日も映画見ても良いよね!レディースデイだから1000円。
何処に行こうかな。六本木ミッドタウンでも行って見る??w
昨日の『ガイアの夜明け』がリッツカールトン東京の新人研修でね。
はぁー。。。英語がペラペラ喋れたらそういうお仕事したいです。
ギロッポン銀座あたりを1人で行ってもつまらないかなぁー。
アキバとか池袋どまりかな(笑)アキバも1人じゃちょっと怖いな。。。
何処に行こう!だんだんお天気にもなってきたし、お出掛け日和だ!

アンケートのお願い♪
4月いっぱいで締め切るつもりだったんだけど、
もぉー少し回答募集します(笑)中旬くらいまでにしようかな、と。
まだ募集中ですので、よかったら答えてみてくださいv

☆こちらからお願いします☆


Re:ゆきさん
お返事遅くなっちゃってごめんなさいorz
ハイタンがガーゼのパジャマとか、萌死にますね。
何度も着て脱いでを繰り返してる、そんなハイタンが萌ですわ!!!!
フランス行ってる間ですが、PC無いと死んでしまうので(笑)
持ち歩けるノートパソコンでも買って、持って行きたいと思ってます。
もし、持っていけなくても、向こうの学校にPCあるみたいで、
ちょくちょく海外から更新したいとも思ってますよー!!
っていうか、何よりもラルク情報が手に入れられないのは生き地獄ですorz
でももし自分のノートパソコンがあったら、ラルクのDVDとかも
見れちゃうし、かなり心強いと思うんですよね。。。
しかし、そんなモノ買うお金はどこにあるんでしょう(゚∀。)アヒャ


Re:なおさん
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。。。
ミュージカル当日券でもいけますか!!mixiとかでも譲りますって
方が結構いるので、行こうと思えばいける気がするんですが、、、、
あの…高くないですかね??(爆)ちょっとお高いなぁーあははははなんて
思ったんですが、ちょっと詳しいこと調べてみようと思ってますw
うおwラルクのFC入ったのですかぁーー!言ってくれたら富士急取ったのにw
私は行きたくても今年富士急は行けないんでねぇ…残念すぎますorz
噂によると、近くのホテル貸し切ってるらしいですよ(笑)
ラルヲタだらけのホテルとか気持ち悪いにも程がありますね!!w
MJのabsの放送はいつなんでしょう?ラルクしか知らないんですが(笑)
小さいおっさん二連発とか、ちょっと日本語がおかしいですね(笑)
それで通じるラルヲタそしてタカノリヲタはどうかと思いますw

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索