籠ピカおー
  
ハイタン様がご降臨されておるぞよ~!皆の衆集まりたまえ~!
キングの元へ集うのじゃ~~~!さぁ集まれ集まれ~~~ぃ!
なにやらレコーディング中のようですね!アルバムアルバム♪
ハイタンが血文字を残してくださったんだが……ん~~~。。。

頭の悪い中学生みたいだな!!!!!!

新しいグッズのパジャマのお話をしてくれてるんだが…。
ハ、ハイタン様が恐ろしい事を…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
言えない。乙女だから言えない。白いパジャマにノーパンなんて、
いえなーーーーーい!!!!(爆)どこの変態だ!変態っつーか。
クレヨンしんちゃんと同レベルな気がする。幼稚園生。。。
やっぱ、ハイタン幼女やんか!(笑)レベル低いわ。頭悪い(笑)
あ、全然褒め言葉ですからw頭の良いハイタンなんて萌えないでしょ?
ちなみに血文字はNo.38868だよ!御覧あれ!!

さて、今日は宣言通り、カフェめぐりしてきました~~!
まずは、笹塚駅前の202マーケットというカフェでランチしました。
お昼時だったから混んでましたが、すぐお料理が出てきました。
写真取ったんだけど、時間があるときにUPします(笑)
パスタプレートにして、ほうれん草とコンビーフのペペロンチーノ。
美味しかった~~~♪お店の雰囲気も好き!また行こうと思います。
そのあと、さて何処に行こう?と考えて、中野ブロードウェイ!に
決定しました(笑)中野ブロードウェイは初めてだったんだけど、
うーーん、異空間でしたねぇ~(笑)古本屋さんとかはゆっくり見てきた!
掘り出し物はなくて、普通の本屋さんで今日発売のnewsmaker購入。
monoralさんのインタビューとラルクがあるので買っちゃいました!
で、中野に行きたいカフェがあって、南口から5分なのに、
まず北口方向に15分歩き、無いので戻って、南口方向へ向かいました。
しかし5分では見つけられず、そのカフェ行くのに40分近く歩きました(笑)
そのカフェがMugsです!小さめのカフェで、照明も暗めで、落着きました。
抹茶ラテを頼んだら、クッキーもつけてくれました♪ん~美味ww
そこで小一時間まったーりしたあと、本当は六本木にも行く予定だったのに、
歩きすぎて疲れたので(笑)新宿のミロードにあるCHELSEA CAFEへ。
小腹が空いたので、ケーキセットを頼んで、帰宅してまいりました。

1日凄く楽しかったです。お天気も良くて、沢山散歩できて良かったかも♪
明日からまたバイト四勤なんだけど、がんばるーーーー!
笹塚の友達が職場にいるから、今度202マーケット行こうねって
約束してるんだぁー!近いうちにいけると良いですなぁw
7日はまた1日フリーだからFLAでも見よう。8日はえんちゃんと夜ゴハン。
来週は楽しいことがたくさんあるので、頑張ろうと思います!


Re:kaonnさん
不死鳥の騎士団ちょーーーーすきなんだよw
だから映画で見るの楽しみなんだぁ♪ハリポはロマンティックだよねw早くみたいです。それまでにまた本を読み返そうと思いますv
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索