Coming Closer!!!
  
こんちゃ!FLAのREAL見ながら書いてます(*゚Д゚)ノ
GWはずーーーーっとバイトでしたぁ。毎日忙しかったですぅ。。。
さすが舞浜!ファミリーがもの凄く多かった。疲れましたぁー。

ちょっと前の話なんですけど、「Coming Closer」の着うたを、
LE-CIEL NETでゲットしました!今メール着信音にしてます。
これがねー、なかなかいいところを着うたにしてくれてるんですよ!
しょっぱなのサビの所なんだけど、「カーミンクローーサーーー!」
ダカダカダカダカダカダカダカダカ♪
ってドラムがカッコイイ所を着うたにしてくれちゃってますw
素敵ぃーーー!!Coming Closerとか久々に聴きたいなぁー。

これもちょっと前の話なんだけど、ハイタンとおそろいのリップバームを
購入してしまいました(笑)キールのリップバーム、1500円www
Yahoo!で買ったんだけど、香港空港を出発しましたってメールが来たw
うきゃーーーwハイタン様のような唇になりたい!!!!
早く来ないかなー。楽しみですw今使ってるリップクリームは、
苺の形のリップと、もぎたて果実の苺スメルのを使ってます。
ちなみに、グロスもランコムジューシーチューブの苺スメルおっ(^ω^)
未だに苺に反応しまくりです。おとといも、ディズニーのボンボで、
苺のストラップ買っちゃったw苺グッズは普通に可愛いからすきー。

ハイタン様の血文字ですが、この前のノーパン発言の後にも二つあったね!
パジャマの白の上に、制服のスカート、かわいいねー。
って、何この発言!ただの変態オヤジなんじゃねーーーの!!!!笑
か、ギャルか。ハイタンの場合はギャルかなぁ?
みんなと同じ目線なんだね。可愛い!勘違い可愛い!!(笑)
パジャマね~。素敵なんだけど、高いっすよ。。。着ないだろうし(笑)
あんな高いパジャマを、普通にパジャマに着てたらもったいねーーー!
外に着ていくって言ったって、普段あんなの着ないからさぁwww
LIVEがあれば着たいけど。ハイタンの制服も同じ理由です。
LIVEでしか着れないのに、高すぎー。でもなんだかんだやっぱり、
あのハイ子スタイルが可愛すぎるから、羨ましいんだけどさ!!!!!
パジャマはきっと買いません。誰か買ったら見せてくださいw

今日はkaonnさんとカラオケしにいくー!SEVENTH~歌ってくるぞー!
この前何気なくうるぐすをみてたら、SEVENTH~がかかって驚いたw
いつのまにかうるぐるの曲になってたのねw丁度二年前くらい~?
New Worldが野球のテーマソングだったけど、うるぐすで聴いた気がする。
キャンビリもうるぐすだったっけ????あぁー全然わからんわw
SEVENTH~は最近聞き飽きちゃわないように、着うたも聴いてません。
二ヶ月前から聴いちゃって、発売日なんて聞き飽きてそうだわw
そういえば、あさってmonoralさんのCD発売日だ!
明日何処かでフラゲしてこようwインストアも一箇所くらい行きたかった。
でも今月のO-EST行くからいっか。アルバムの発売パーティーも、
AXだし絶対行きたい!声かけてみようっと。さ、洗濯物干すぞ。

アンケートのお願い♪
4月いっぱいで締め切るつもりだったんだけど、
もぉー少し回答募集します(笑)中旬くらいまでにしようかな、と。
まだ募集中ですので、よかったら答えてみてくださいv

☆こちらからお願いします☆


Re:ゆきさん
またまたお返事おそくなってごめんなさい。
HYDEISTもあたしは最初かなり抵抗があったんですけど、
入ってみると、辞められないです(笑)ハイタン王国ですぞよ。
LE-CIELはラルクのチケット取るためだけに入ってるようなものですが、
HYDEISTはその他にも籠ピカとか、血文字とかあるからお得な気がしますw
でも、会員じゃなくても籠ピカ見れるのはいいですよね!
余計入りたくもなりますがwなんか光ってるだけで嬉しくなる♪
アダムなハイタンはギガントカワユスでどうにかなりそうです。
あたし、当時、あのネックレスのキーホルダーが映画館で売ってたから、
買って来て、自分でネックレスにしてましたよ(笑)
アダムに貰ったwって言ってました。痛いwwwアレどこいったかな?
探してみようと思います(笑)コメントありがとーーー!


Re:なおさん
下弦の月の情報すみません>< 日にちも書けばよかったですね…
見れなかったんですね。。。是非レンタルで見てくださいませ。
あたしはビデオはラルクしかないので「L'Arc~en~Ciel No.7」とか
書いてますよーw今はNo.9くらいかな?早くDVDデッキが欲しい。。。
DVD見れるデッキしかないので、録画はビデオなんですがかさばるし、
映像汚くなるし…マシューなんてもう何度も見て汚いです;;
マシュー知ってますか??hydeとkenちゃんで出てたの!
absは18日なんですね!!見なくちゃwめっちゃかっこよかったです!
小さくて細くて可愛かったなぁwwwミュージカルみたいなぁ。
衣装展もやってるんですね。新宿ならすぐ行けるからいきたいな!
小さな小さな衣装をこの目で見たいですwwwww
うふwコメントどうもありがとうございましたぁ♪

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索