せめて枯れたい!!
  
12時間もカメラつなげてたのに、一回も生hyde見れなかった!!!!!!
枯れたい!ってか死にたい!!!!!!!!!!!

8時くらいから一時間半程カメラと戦って、負け続けてて、
家族がPC使うとかで、取られてる間に、あたしは不貞寝しました。
そしたら起きたらもう2時とかだったorz せめて枯れたい!
もぉーーーーーーハイタン…ハイタンに逢いたい。。。
悔しいので、FLAでも見る。学校午後からだから。

monoralのチケットが今届いたけど(ヤマトさん朝早すぎです…)
かーーーなーーーり番号悪かった☆ジュリさんごめんorz
今日はTuesdayのフラゲが出来るね。渋谷で買ってこよう。
なぜならー!今日は渋谷の今は無きラルカフェだった、
J-POP CAFEにえんちゃんとお食事しに行くからです。楽しみ。
だけどもう朝起きた時点でカラカラです。あたしは。。。。枯れたい。
むしろ死にたい。そのくらいなんかショックです。輸血してくる。。。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索