Tuesday
  
今日はmonoralさんのCDをフラゲしてきましたーーーーぁ☆
さっそくiPodに入れて今はPCで聴いてます。でもTuesdayよりも、
PERFECT GOLDのが好きだったりしますwコレLIVEでも盛り上がってたし!!
明日の渋谷のアップルストアイベント行きたいんだけど…1人かお。。。
どーしよう。結構人来るかなぁ?学校があるからあんまり早くには
いけないんだよねー。でもanisちゃんとお喋りしたいよぉーん。
monoral見たい!!!横浜のHMVのイベントにも行きたかったけど、
整理券の為に横浜まで行けませんでした。。。今日は渋谷に行ったので、
渋谷のHMVで買って来たんだけどさ~。明日も渋谷行きたいです。。。
うーーん。PERFECT~でタオルグルグルまわしたいwwwwかっこいい!

今日は渋谷で何してたかと言うと、大好きなえんちゃんとディナーw
今はなきラルカフェであった、J-POP CAFEでお食事してきたー。
普通に頼みすぎた(笑)いつもそうなの、私達。頼みすぎたよねwww
と言いながら完食しましたけれど!美味しかったー(´∀`*)
その後はスタバに行って解散。次はいつあえるかな?楽しみだw
11月頃に関東関西合同合宿をしよう!って計画を立ててました。
4人、4人くらいかね?って話をしてて~温泉がいいね~って。
DVDみまくりな二泊三日。素面でも充分楽しめると思います(笑)
浴衣着たい!!枕投げとかしたーーい!(笑)修学旅行みたいw
如何ですか?社会人の方も多いので、金土日あたりで~。
今から予定立てればお休みできるかな~と思いまして。
あたしも就活始まらないくらいだし、1個上の人は終わってるし。ね!
本当に旅行に行きたいので計画立てていくつもりですw

なんだか今回PATIPATIが凄いことになっているらしいですねwww
うわーーー絶対明日買わなくちゃ!学校の生協で買おうかな~。
しょこたんのアルバムも生協で買ったら少し安くなるんじゃなかろうか?
音楽戦士の観覧はバイトがあるから応募しません。O.Aが楽しみだ!

アンケートのお願い♪
4月いっぱいで締め切るつもりだったんだけど、
もぉー少し回答募集します(笑)中旬くらいまでにしようかな、と。
まだ募集中ですので、よかったら答えてみてくださいv

☆こちらからお願いします☆


Re:てむさん
下弦の月やってなかったんですねぇー。。。残念。
アダムハイタンギザかわゆすですよねーーーーーwモユルw
あぁーキャンストはスーパーサッカーでしたか!そうだったw
1回くらいしか見て無いんですが(笑)なんならNews ZEROの
テーマソングくらいラルクがやればいいのにw
めぐたんが曲紹介をしたらいいんじゃないですかねー♪♪
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索