fc2ブログ
Welcome to my blog

ギャルハイタン

PATIPATI買ってきました!!!!!!!!!!!
ちょwwww表紙からしてヤバイ!何がどうやばいのかって??

ラルクにギャルがいまーーーす!

昨日からギャル疑惑が飛び交ってたんだけども、本当でした。。。
まっちろ。1人だけ異様に白い。おばけみたいだなぁ、表紙(笑)
豹柄のスカーーート☆まぁるい手。変な髪形。眉毛の形かわってる。
クチビルが天使のクチビルゥ(*´Д`*)おめめくりくり。
全部がかわいい!何処をどう見たって女の子にしかみえなーーーい!
PATI PATI WEBの方で裏話とか他の写真とかみれるんだが…!!!!

二枚目の写真のハイタンちょーーーーーーーーーーかわいい!!!!

ギザぺったんこ(゚∀゚)めっちゃかわいいwwほしい!ほしいよぉ!
なにあれw見るたびにモユルw虫みたい!ぺちゃんこでちっちゃくて
かわゆすなぁぁぁぁぁああああ(^ω^)(^ω^)(^ω^)興奮します、絶対!
エピソードも面白すぎる(笑)『ラルク』って感じ出まくりな裏話。
ハイタンは女王様みたいだし、kenちゃんは相変わらずだし、
ユッキーは意外担当でしょ?wてっちゃんはキッチリ担当。

ところで、てっちゃんのQ&A見てるとイライラするんだが(^ω^#)ビキビキ
まぁそれでこそてっちゃんですよね。実はファンの事一番考えてるのは
てっちゃんだもん。ハイタンは相変わらずいい子な回答してます。
kenちゃんは自分勝手すぎるわ(笑)全部すき焼きじゃんかwwwww
ゆっきーの虹の話に感動しました!なんてロマンチストw
きっと今でもやればバック転くらい出来ると思います。アンドロイドだし。
あとでゆっくり写真を堪能して、インタビューもじっくり読みたいです。

さて。今日のめざましTVでSEVENTH HEAVENのPVがちょろっと流れたとか!
なんの為のFC----☆教えてくれたらみたのにぃぃ(´;ω;`)
でもなんか…気持ち悪いって言う感想しか見ないんですがwwww
見たいなーーー。フルO.Aはいつでしょうか?ルシエルさん教えて下さい。
あと、SEVENTH HEAVENの特典だけど、期間限定ConnecteDだってね!
ってかConnecteDってナニwwwwwwwと思ったら、CD入れて、
ラルコム繋ぐとスペサルコンテンツが見れるみたいですなぁ~♪
凄い!!5/30なんてまだまだ先じゃん~って思ってたんだけど、
もう今月の末なんだね。。。早いなぁー。楽しみだね!

今日ね、ハイタンとおそろいのリップバームが届いたのぉwww
キールのやつ!写真日記に写真UPしたからよかったら見てねー。
さて。やらなきゃいけないことがたくさんあるので、この辺で終わる!

アンケートのお願い♪
この度このBLOGが10万HITした記念にアンケートを作ってみました!
4月下旬までの予定でしたが、もう少し回答期間を延ばします♪
もし良かったら答えてみてくださいねー!気軽な気持ちでドウゾ☆
☆こちらからお願いします☆
スポンサーサイト



Comments 2

なお  

私もパチパチ買っちゃいましたよ―――――!!!!\(≧▽≦)丿かわゆい、かわゆいよハイタァーン!!!!!てことで我慢出来ず即購入してしまいました(笑)さりげなくabsも載ってたし…(笑)ギャル…可愛い!!!!PV流れたんですね!!!観たいよぉ~!!今日友達にベストのCDとクロニクルを借りたんで、早速夜中にでも鑑賞会しちゃおうかな~とかもくろんでます(* ̄ー ̄)

衣装展、13日までですが良かったら是非…(笑)新宿のPINK BIG PIGっていうとこでやってますww

ルシエルでなんかTV観覧募集してましたよね??でも私は手元にカードがないので応募出来ないという…orz生ハイタン拝みたい~!!

2007/05/10 (Thu) 19:55 | EDIT | REPLY |   
ゆき  

キャー!いいな~リップバーム(゜∀゜)!!!!
ハイたんとおそろいとか果てしなくうらやましいっ(゜∀゜)(゜∀゜)!!!!!!!!
パチパチ買いましたお~o(≧∀≦)oほんと女の子みたいすよな!!!!なんなのハイたん!!!!ヒイいい萌えwwww!!!!なんて優しげな表情!!!!ハアハア
ギャルハイたんとか果てしなく萌えwwwwwww!!!!!!!!
あたしもめざまし見逃しました↓↓(;Д;`)先にゆっといてくれよ!って感じですよね↓↓
あああ気になる!!!!
はやく見たいすなぁ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

2007/05/09 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply