うわぁー!
  
うわー!な事1。monoralさんのアップルイベント行けばよかった…orz
携帯で写真撮りまくりだなんてぇー!anisちゃんの画像欲しいお(´;ω;`)
22日のO-EASTには行くからぁーん!横浜のイベントは整理券が無いと
行けないのかお?いきたいすよぉ。monoral好きー。

うわー!な事2。昨日のアクセス数がとんでもねぇ事になってるwww
『ギャルハイタン』凄いです。ラブログもギャル祭りでしたね(笑)
なんていうか、もうあの子謎です。だから妖精とか言われるんだ!!
keiのお友達が言うには、40歳になると本当に妖精さんになるらしいよ。
これから数年は準備期間に入ってるので、なかなかミラクルな事が
起きまくるんじゃなかろうか!ギザハイタン!!!!
mixiで、嫁と並んだ画像をUPされてるのを見て、
まぁぁぢ激似で焦ったわ(((( ;゚Д゚)))よくよぉーーーく調べたら、
生き別れの姉妹(←ここ重要)だったりするんじゃねぇのwww

昨日はやることがたくさんあったので、まだPATIPATI読んでない。。。
あと、今出てるGyaoマガジンの表紙がおぐりんだったから思わず買ったw
それだけじゃないけど(笑)井上真央ちゃんとか、宮崎あおいちゃんとか、
松山ケンイチとか、堀北真希ちゃんとか、しょこたんとかがいたから、
好きな子ばっかりーーーーー( ゚∀゚)って思って買ったんだよぉー。
あとね、奏多くんとか、ローサちゃんとかも載ってたんで、即買い!
Gyaoも読みたい。PATIPATIも読みたい。でもお勉強もしなきゃだ…orz
茶会とかもしたーーーいんだおね!いかがぁ??遊んでー!

アンケートのお願い♪
この度このBLOGが10万HITした記念にアンケートを作ってみました!
4月下旬までの予定でしたが、もう少し回答期間を延ばします♪
もし良かったら答えてみてくださいねー!気軽な気持ちでドウゾ☆
☆こちらからお願いします☆



Re:ゆきさん
御そろいなのぉーーーwリップバームwww
ハイタンスメルですおwwwwwぶっwハイタンかわゆす(*´д`*)
なんであんなに白くておめめがまん丸で、美人なのでしょう(*´д`*)
羨ましい…そこら辺の女子より全然可愛いですよね。ありえないww
ほんと、ルシエルふざけんなとしょっちゅう思います。
PVとか見たいに決まってるし!!!!ちょっとしたことだけど、
見たいですよねーーーーーー!早くフルでみたいですよねぇー。まったく。
最近ハイタンと口に出すだけでハァハァします。末期です。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索