hydeを研究したい
  
ねぇ?卒論のテーマをhydeさんとかに出来ないかね?
フランス語学科なので、フランス語つながりで。ダメかorz
どぉしてhydeさんがあんなにある意味アンドロイドなのか知りたい。
不老不死?やっぱり人間じゃないの?魔法使い?
hydeポッターなんか?あれなんなの!!!!!!!!!!!謎。

あ、しょっぱなから何を興奮しているのかというと、
例のSEVENTH~のPV見たからです。めざましの映像です。

モエェ(*´Д`*)ェエ工

もう、お口があんぐりあいたままポカーンでした( ゚д゚)ポカーン
謎でございます。何故、ハイタンがあんなにもカワユスなのかが。
たまに女の子になったり、おちゃめだったり、オッサンだったり。
何故なのですか。神のみぞ知る…か。答えはないのかお(´;ω;`)
もぉね、あの気持ち悪いダンサーなんて目に入らないほどです!
ダンサーさんのマネッコしてたのしく踊るハイタン様。モユル。
そういえば、PATIPATIでもMステのダンスの話してたし、
ハイタンはダンスに目覚めたのでしょうか?進化する男だね!!
今ならムーンウォーク出来るかお?頑張れハイタン!!
…ごめんなさい。映像はハイタンしかみてなかったんだけど、
ハイタンの種類としてはKilling Meのハイタンに似ておりましたね。
また斬新な髪型(PATIPATIには負けるけど!)美人でした(*´д`*)ポッ
本当に他のメンバー覚えてない。。。軽部さんもハイタンの事しか
話してないんだもの!でもハイタンが一番可愛かったのは本当です。

この前ね電車の中で、今風の男子二人の会話が聞こえてきました。
「俺髪きりてぇなー」「赤西君ってちょっと髪長すぎだよね」
「あれは、ながいねぇ」「今さ、こっちはちょっと短めで、
こっちは長い髪型あるよね。山Pみたいな」「それ今の主流だよね!」

ちょwそれってこの前のHYDEIST TIMESのハイタンの髪型wwwww
ギザハイタン!若者男子と同じだなんて!男か女か本当に謎だ!
あの髪型も斬新でしたけどねぇー。新しいPVもなんかもっさりしてた。
PATIPATIのhydeさんがあまりに女子なので、携帯で撮って待ち受けに
してたんだけど、気持ち悪くなって変えました。
気持ち悪いっていうのは、hydeさんが本当に女子に見えて…ゾッとした。
本気女装させたいなぁー。ハイ子は…アレも本気女装か??
西川さんみたいにガチで。UNDER COVERのタカノリは美人でしたね。
あの人もともと女っぽい顔立ちだよね。唇とかが。
ハイタンはちょっとマユゲやヒゲの関係で男らしいときもある。

こんな感じで最近はハイタンの事しか考えてません。
フランス行く準備もしなくちゃ。今日学校で留学の奨学金の試験を
受けてきたんだけど、倍率的には半分って感じなの…。
これは返さなくて良い奨学金で、17万くらい支給されるのね!
これ受かったらノートPCとiPod買っちゃおうかなぁーって思ってますw
受からなくても買うかもしれないけど。留学と就活用で。
iPodにはFLAとラニバとAWAKEとクロニクル入れるんだーーーーー♪
黒がいいな。最近携帯をしょこたんみたく、ギラギラにしたいです。
それでわー。明日は渋谷でお友達と会えるのがとっても楽しみですv

アンケートのお願い♪
この度このBLOGが10万HITした記念にアンケートを作ってみました!
4月下旬までの予定でしたが、もう少し回答期間を延ばします♪
もし良かったら答えてみてくださいねー!気軽な気持ちでドウゾ☆
☆こちらからお願いします☆



Re:なおさん
PATIPATI買ったんですねーヽ(´∀`*)ノあ、absも載ってましたね!!
いやーあんなに可愛いのは、いくらハイタンでもありえないですよ。
年を取ると、またひとつ可愛くなるのはなんなのでしょうねー。
反比例してます。今日の記事のように、ハイタンを研究したいです。
ベストのCDとクロニクルは如何でしたか?クロニクルは初期の?
PV集ってあんまり見無いんですが、この前出たクロニクル0は、
結構良かったですよー。もうメンバーが若すぎてモエモエしまくりですw
あ、音楽戦士の応募はまだ出来なかったんですね…残念orz
あたしはバイトがあるので、応募してないんですけど。
なかなか当たらないですよねー。MJが一番当たる気がします!!
また、CDやクロニクルの感想聞かせてくださいね☆
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索