iPodにラルクの動画入れてる人いますか?
  
日本を離れるのがものすっごい怖いkeiぱちです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だからねーノートPCを持って行こうかなぁ~って思ったんだけど、
荷物になるし、治安が悪いからなくなったら困るし、
ネット繋ぐにはいろいろプロバイダーと契約しなきゃいけないし、
めんどくさいことがたくさんあるから、iPodにしようかと思って。

そこでさ、DVD関連を入れるには、コピーガードがかかってたら、
落とせないでしょ?ってことは、TVとかを自分のDVDに落としたのなら、
入れられるってことでしょーーー?ってことは、ラニバとか、
acidのステラボールとかなら入れられるのかなぁ????
まぢなぞやねん!iPod難しいわ~~~~(´Д`)わかんない。
今見てるんだけど、クロニクル0とか、FAITHとかFLAとかぜーーんぶ
見たいから、やっぱりPC持って行こうかなぁぁぁ。。。

携帯はネット繋ぐとかぁぁなりお金かかるみたいだし、
デジカメとかの事も考えるとPCあったほうが、便利なのは確かです。
うぅ。でも向こうでユースホステルに泊まってる間とか使えるのか…?
そもそもホームステイ先のお家でネット繋げるのかしらwww
ネット繋げられるなら、PCなくても、おうちのPC貸して頂いて、
ここのBLOGを更新したいんだわ!こんなことしてるよって
ホストファミリーにも見せたいんだわーーー!!!!グローバル!
ギザグローーバル!!!monoralBLOGみたいにね、写真と日本語の日記と、
それをすこしフラ語にしてみる日記をUPできたらいいなぁなんて。
monoralさんはいつも英語でも日記かいてくれるじゃない?あれみたいに。

でも、マイパソあったら確実引き篭もるな。DSとか持って行ったら、
絶対に引き篭もってフラ語の勉強にならない気がしますねー(笑)

うっう(´;ω;`)今flowerのPV見てるんだけど、こんなにも可愛い
ハイタンが40日間も見れないなんて…生き地獄だぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
写真集とかも持って行こうかな。動画入れられなくてもさ、
少なくとも静止画は沢山いれられるから、iPodやっぱり買おうかな。
ハイタンワールドにしる。うーーーいまから悲しいよ。。。
ハイタンの無い生活。向こうのCD屋さんにラルクのCD売ってないかな~。
あぁーーーーー(笑)あたしはなんでこんな腐った人間になったのだw

気付いたら…生ラルクまであと……25日!!

アンケートのお願い♪
この度このBLOGが10万HITした記念にアンケートを作ってみました!
4月下旬までの予定でしたが、もう少し回答期間を延ばします♪
そろそろ今週いっぱいくらいで締め切ろうと思います!!
今まで答えてくださったかた、ありがとうございます。
まだ答えたこと無いかた、よかったらどうぞー(笑)お願いします♪
☆こちらからお願いします☆



Re:てむさん
ぶっwww卒論まぢで考えてる(笑)
でもほんとぉーーーにハイタンをってかラルクを卒論のテーマにしたら、
かなり素敵なものが出来上がるんじゃなかろうかと思いますよw
フランスとラルクって言葉しか共通してないからなぁ…
なんか良い題材が見つかると良いんですけれどね~。ラルク絡みでw
めざまし…やばかったです。わわわわwとか1人で言ってました(笑)
うーん。ホントにハイタンしか見てなかったです…ごめんなさいw
ダンサーだけの撮影を見てる時、ユッキーが最前列にいたので、
そのユッキーだけは記憶に残っております(笑)もう1回見てみます。
奨学金はね…半分の人しかもらえないから、ダメだと思ってます。
それでもらえたらかなり嬉しいじゃないですか♪だからw
合格したら、絶対PCとiPodを買います。マイパソー。ヲタクまっしぐら!
今週の金曜日に発表があるのでドキハラワクソノですwww


Re:ゆきさん
めざましのハイタンまぁぁぁぁぢでカワユスでしたねw
軽部も萌えたに違いない!なんなら、もうハイタンに向かって、
全国放送で萌えとか言っちゃえばよかったんじゃないかと思いますw
いや、それにしてもあのまねっこハイタンどうにかしてくださいw
欲しい!まねっこハイタンと幼女ハイタンとくねくねハイタンが欲しい!
毎日過保護に育てます。大事にします。はぁーなぜあんなにカワユスなの。
毎日ハイタンのことばかり考えていたい。まぁ若干そうだけどwwww
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索