走り書き
  
SEVENTH HEAVENのPVみたんだけどさ~~~。
まぁぁぁぢ気持ち悪い!!!!!!!!笑
気持ち悪いし、お金のかかって無さそうなPVでした。
よかったところ?ハイタンが超絶かわゆすだった事だけ!
てっちゃんも頭にモサモサなんかついてるしー
ゆっきーも前髪がちょろっとあったしー
kenちゃんはいたって目立つところないしーー
ハイタンがかわゆすな所をPVに納めましたって感じね。
ま、まだ1回しかみてないし、hydeさんしかみてないけど(笑)

あたしよく知らないけど、しょこたんがよくやってる
ジョジョ立ちしてたよね。最後。赤い人の片方が。

あと、新曲MY HEART DRAWS A DREAM。長くて覚えられない(笑)
それも聴いたけど。これだったらSHINEのがすきかなー。
いや、ラルクはスルメが多いからきっと好きになるに違いない。
っていうか、盲目だからCDでたら好きになっちゃうんだよw

いっぱい曲の情報だけだしといて、アルバムださんか!!!
あたし今発表されてる中で、ラニバ曲が一番好きかも。
次SEVENTH~。次SHINE。次新曲。でも昔のラルクみたいに、
いっぱい活動してくれるから楽しい!!!!
ツアー中に二枚同時アルバムとか可能性あるんじゃないの?
本当にたくさん曲あるみたいだし。でも、歌詞書き終わって、
歌以外のレコーディング終わってるって、言ってたなぁ。。。
二枚同時はないかしらwでもシングルいっぱい!楽しみv

みんなが嫌いなPUNKだけど、MY HEART DRAWS A DREAMにも
PUNKいれたらいいよwwwwあたしは楽しみにしてる!

クチビル蚊に食われた!!!!!まぢいたがゆい!!!!!!!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索