夢を描いてくよ
  
タイトルはMy Hearth~より。好き(o´∀`o)
でもSHINEのがもっと好きだわ♪まさにキラキラしてる。
My Hearth~もkenちゃん曲らしいからかなり楽しみだけど。

そんなこんなでBLOGをなかなか更新できません…困ったぁ↓
ゆっくりPCからコメント返しもします…いつもありがとうございます☆
あと明日で10万ヒットアンケートは締め切りますので良かったドウゾ!

あとひとつお知らせ!まだBLOGに貼ってないんだけど、
写真日記を代えました!つなビィ♪動画も送れる様なので。
今のところわんちゃんの写真と動画だけ投稿しました。
良かったらURLがhttp://666ciel.tuna.be/?なので見てみて下さいね♪

でわ、東京ドームを横目にさようなら~
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索