季節は~色を変えて~
  
YO!!keiだYO!
叙情詩に乗せてお送りするのは、27日の日記よん。
今日もacidね?どうだったのかしらぁん?
レポ見るのが楽しみ☆けれど、kaonnさんからメール
来ないと言うねぇ。何があったのかしら?
acidさぁ~ん!生きて返してぇ~(笑)

今日は寒かったですね。もう死ぬかと思った
サークルさ、外でやってるんですけど、
不覚にも半袖のTシャツしかもっていなかったぁー!
寒すぎた。danceしても寒かった。鼻水出た。(あら汚い?)
う~ん。そんで今日は原付ではなくて、電車とバスと
モノレールだったので、1時間半かかりました。
同じだけの時間をかけて先ほど帰ってきました。つらい。

明日はいよいよ……みゆさんとのおデートですゎ
おhydeさん久しぶりだぁ。666辺りやるのよねぇ?
新曲とか出てくるのかしらぁ?てかMONORALさんもでるのよね!
あら、今HAUNTED~見たらhydeさんからVIDEOメッセージが
届いていらっしゃった!LIVEて青学生しかみれないのん?
明日…学生証とか平気かしら。ちょっと心配。
こっちは詳しいレポしたいんだよね。曲順とかメモろうかな(笑)
MCとかも覚えていたいしね。DVDには絶対にならないしさ。
666とか久々だなぁ。さっき「次のGackt様LIVEに向けて
Gacktでもきくか!」って聴いてたんだけど、「明日って…」
と思い出して666聴きました(笑)マスカレイドききたぁぃ!

なんかでもイロイロ心配になってきました。うぅ~…
ごめんなさい、青学のパンフの締め切りますぅ~。
今の時点で連絡の来ている方のみにしますね。
なぜかというと、今日はもうパンフが売っているそうなので、
自分で行って来ます(笑)4冊買うとか恥ずかしいかなぁ(笑)

でわ最後に、コメントレス略して『コメレス』(笑)
      
コメレス3連ちゃん!
浅葱さんへ
おぉ~感動されてしまいました(笑)
ありがとうございます!もう拍手とかコメントとか
貰うとkeiもかなり嬉しいので、こちらこそ
感動させていただいておりますょー(笑)
ラルクFANですかぁ!なるほどぉv
これからもいろいろコンタクト取りましょう♪

momoさんへ
そうです!来年の春にアルバムを出してツアーを
やるそうですよ、神は。ってことは……
と考えたのですが、ラルクの活動はどうなるんじゃい?
てな感じでちょいと不安ですが、まぁacidを
追いかけていると思われます(笑)
去年まではHYDEさんだけ追っかけていたのに…
acidが追加されるとなると…ガクガクお金が…アワアワ。。。
まっそんなかんじです(笑)ありがとうございました♪

ケイさんへ
呼びましたよ(笑)来てくださってありがとうです♪
春のツアーはいかれますか??私もきっと…
行くのだろうと思われます(笑)だから年末年始は
死ぬ気で働きます!あぁーラルクにお金を吸い取られてくぅ~
デンジャーも行きたかったのですが…
keiの分まで楽しんで来てくださいねぇ!!
てな事でコメントありがとうございましたぁ☆

あぁ、風呂に入って寝るぞ。電車のせいで、
電車恐怖症の症状が出ています(笑)頭痛がします…。
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索