ハイタン幼児事件
  
こんにちわ。麻疹で学校が一週間お休みなkeiでーす(笑)
遊びまくりで時間がなくてBLOG更新できませんでした。すみません;
仏検の勉強もしなくちゃいけないのに、遊びすぎてるぅ~~~orz
って事で今日は遊びに行く前にBLOG更新します!!

・ハイタン幼児事件
今更ながらキューン兄弟の感想を。。。。。

なんじゃこりゃぁ~~~~~~!!!

は、はいたん…若返りの薬飲みすぎて赤ちゃんになっちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。
「キューンきょうだいをごらんにみなちゃん。こんばんわっ。
りゃりゅくあんちえるでしゅっ。」なんじゃそりゃ~~~~~!!!(笑)
可愛すぎて噴いた!ホントあなた何になりたいんですか。どこにいきたいの。
どんなキャラを確立していくつもりなんでしょうか。謎です。
それにしてもね~ケンちゃんハイちゃんコンビは困ったものですなぁ。。。
まるでお笑い芸人みたいだったじゃないですか!(笑)あぁカワユス(*´Д`*)

「ちっがうよ!ヅラ系じゃなくて、増えるとかっでるとかっ!」





(*´Д`*)

うわわわわーなんか出る。ケンちゃんに「なかなか歌を録ろうとしない」
っていわれて「いやいやいや…」のハイタンかわいいなぁーー。
なんでそんな事言うの。僕だって頑張ろうと思ってたんだよ。って??
わー可愛い。コメントの最後もグダグダだったしねぇ~~(苦笑)
もうあのケンちゃんハイちゃんコンビは危険ですね(笑)
でもなぁー、てっちゃんはいちゃんにすると、tetsuがあからさまに
嬉しそうな顔するからむかつくし(笑)ユッキー前とかありえないし(笑)
CDTVだったっけ?ケンちゃんユキちゃんコンビで変なことしてたの。
RSGだったかなぁ~。懐かしい。こういうコメントも毎回楽しいよね♪
ごちそうさまでした。キューン兄弟。ハイタンはただ矯正器具のせいで
あぁいう喋り方になっちゃっただけだと信じてます(笑)


・モノラルLIVEの前の出来事
今回monoralさんのLIVEにジュリちゃんと行ってきましたーーー!
一時間だけへっぶんイエー!(つまりラルカラ)しようって言ってて、
カラオケ行ったら、ジョイが取れなかった…意味ナイ!!!!!!!
けど☆携帯の着カラフルでSEVENTH~をゲットして、携帯のスピーカーに
マイクをあてて、へっぶんイエー!してきました(笑)寂しいけどww
普通にラルカラしたね。カフェ、カレス、ビビカラ、ライザントゥルー、
flower、ブルーリー、キリン、自由への招待…そんなもんかな??
もっとたくさんカラオケしたいなぁーーーー。ラルカラ大好きです。
そして会場に向かって、ロッカーの前であぁでもない、こぉでもないって
散々悩んでから会場入り(笑)するとーーーーーーーーー!
またしても私鈴木探知機が作動したようで(苦笑)鈴木さんぽちさん
椿さんにお会いする事が出来て、ちょっとご挨拶しに行きましたw
いつも突然話しかけちゃって申し訳ないなぁと思いつつ、
優しく迎えてくれるのでつい声をかけてしまう次第でございます(何)
ありがとうございました!!少しお話できて嬉しかったです!

そんなこんなでLIVEが始まって~和やかな雰囲気で終了して、
爽やかな穏やかな気持ちのまま帰宅しました♪モノラルいい子!
握手会に参加した方の感想読むと、そうとう二人は疲れてたみたいで、
飲みながらだったからかなぁ?目がいっちゃってたそうですよ(苦笑)
そんな…かわいそうに。。。一時間半くらい並んだ人もいるようで。
結構な人数がいたんじゃなでしょうか…いい子だな~monoral。
凄くファン思いだし、常連さん達とのコミュニケーションが羨ましくなる程、
みんなを大切に思ってるのが伝わってくるんだよねー。微笑ましい。
LIVE中もanisはみぃんなの顔を見ようとするし、aliも常連さん達に向けて
笑顔を振りまいてたなー。anisちゃんなんて一人の子ずっと見つめてて、
そのあとウィンクしてたからね!!!wちょっとズルイなーwwww
次のLIVEは7/30かな?一緒に行く人いないので、誰か行きませんか!?
募集しまーす。AXなんですけれども。よかったらメール下さい☆


そんな感じですかね。今日はこれから池袋にラーメンの会に行って、
そのままあひるちゃんと夕方からデートです!楽しみだわーんv
あの子にハイタン新聞を見せるのがかなり楽しみです(笑)
でわでわ、お返事遅くなってしまって申し訳ない…レスします↓↓



Re:ゆきさん
お返事おそくなっちゃってごめんね(汗)
ここ最近ハイタンがおかしいです。ハイタンがとまらない!!
幼女というか…おばけみたい(笑)あの子は人間ではないね。妖精!
レガシィのCM見れましたぁ?なかなかいい曲なんですけど、
今はかなりSHINEブームなので、またそのうちレガシィブームが
来る事でしょう(笑)クチビル蚊に食われたのは治りました(笑)


Re:なおさん
お返事遅くなりました…すみません;;
abs!もちろんみましたよーーーーー!正座してみたよ(笑)
タカノリちゃんかわゆすねーvちっちゃくて細くてちっちゃくて、
歌上手でちっちゃくて、細くて、ちっちゃくてかわいいね^^
そうそう。メガネ外すところカメラ途中で切れたよね…おい!!!
おい!といえば、おい!yasuo!ドラム叩いてるyasuoくんが好きですv
私もみましたよーw小さく写るハイタンw小窓にハイタン萌w
会員証とどいたんですねー♪良かったvこれからは同じルシエラーとして、
よろしくお願いしますね(笑)(ルシエラーって/笑)


Re:てむさん
お返事遅くなってごめんなさーい;;
BLOG引越しの件は了解です!!ちゃんと変更しておきましたよーv
一緒のFC2なんですね!結構使いやすいので、オススメですね♪
セブヘブのPV気持ち悪いなぁーとしか思わなかったです(笑)
あの…ダンスがショボイ(笑)わざとあぁ言うのにしたんだろうけど、
スピーカーの子が踊ってるダンスとかショボすぎてなんだか…。
もっとDIVE~のPVのkenちゃんと踊ってる子達とか、HEAVEN'S~
みたいな激しいダンスのがあってるのにーって思いました。
まぁ何処がどう!とかじゃなくて気持ち悪い(笑)
お金はまずそんなにかかってないだろうと思いましたね~~。残念。
なんか最近メンバーが演奏してる所+αくらいで、つまんなですね。
もっと昔みたいに演奏してる所ばっかりじゃないPVがみたい!
キリンも今回のも同じ部屋で演奏してるだけって言うのが…寂しいです;
とは言え、PVみながらカオラケでへっぶんイエー!出来るの楽しみ(笑)
矛盾してますが、盲目なので仕方ないんです(笑)カラオケ行きたい!
あと一週間でSEVENTH~が手に入る!特典とパンクも楽しみですv

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索