Don't get angry please!!!
  






わんつーすりーふぉっっ!!!

大 爆 笑 ☆
面白いです。P'UNK-EN-CIEL。今回はGYOってより、ふぉー!って聞こえる。
7ヘブ買いました♪学校の生協で買ったから860円くらいでしたw
そんなところでケチらなくてもって自分でも思ったけど、
丁度学校にいたもんだかたら、ついでですvわっくわくペーパークラフトは
kenちゃんでしたー!kenちゃんが来る気がしました!ハイタンはいずこ!
7ヘブはね、もう発売前からPVとかiPodに入れちゃってたから良いとして、
HONEY!!!!やられたね~。kenちゃん素敵です。
Don't get angry pleaseて。木魚みたいな音するし。コーラスも違うし。
ここまでヘンテコリンになると、それはそれでOKなんだよね(笑)
下手に原曲の面影を残されると比べる対象になっちゃうからね。
こんなもんで良いと思います(笑)早くPUNKでアルバムださんか?
あ!!分かった。ラルクアンシエルのアルバム出るときに、パンクの
アルバムも出て、二枚同時って事かしら!!!そんなの素敵過ぎ!!
でもそろそろシングル曲じゃなくて、アルバムのマイナー曲を使ってくれw

ラルクは大忙しですねー。今日は一日中ラジオDAYだっけ?
結局昨日のラジアンも聞けなかったんだけどさ。眠すぎるぜ毎日(笑)
MUSIC VILLAGEのメルマガ配信は今日からですかね?
全然着いていけない(笑)6/1はMステと音戦。それは忘れずに見なくちゃ!
ConnectDをやってみたんだけど、、、、いらねーーーーーwwwww
DLせずに終わりそうです(笑)ま、いいんだなんでも。なにをやっても
ラルクが好きだからね。盲目です。あぁLIVEまであと二週間ちょっと……。
戸田のチケット届きましたよー。一階の18列目てっちゃんより♪
最近MJとかもてっちゃん寄りが多いです。うひょーwてっちゃん好きv
それまでやらなきゃいけないこと沢山あるので頑張ります。

今ラニバ見てます。iPodに入れたいんだけど、どうやってやるのか分からない。。。
みゆさんにダビングしてもらったんだけど、PCで再生できないんだおね。
てむさんにダビングしてもらったリンカネは、PCで再生出来るんだけど、
これをどうやってPCに落とすのか、それをどうやって変換してiPodに入れるのか、
さぁーーーっぱりわからないのだよねwwww先に進めないです…。
そういえば、今回の7ヘブのCDをiTunesにいれると「L'Arc-en-Ciel」って
表記にならない??今までのは「L'Arc~en~Cile」だったから、
違うフォルダ?になっちゃって、書き直した。なんで統一しないんだろう?
あとパンクもラルク表記になってて、前回のはP'UNK~って表記だったから、
なんかめちゃめちゃでした(笑)手直しすれば問題ないんだけどさ♪

それにしてもラニバのハイタンは何故こんなに可愛いのでしょう??
なんでこんなにお歌が上手なのでしょう。完璧じゃないか…恐ろしい。。。
おぉーーーおなか空いてきた!コメント返ししたらご飯たべよーっと。

6/24 香川県県民ホールのチケットを探してます!
こちらは、keiのお友達の分なのですが、探しているので
お手伝いとしてここにUPしています。条件は特にございませんが、
基本的なルールとして定価での取引でお願いします。
A席、S席問いません。もし余っている方いらっしゃるようでしたら、
tawagoto_7★yahoo.co.jp(★→@)かweb拍手までご連絡ください!
どうぞよろしくお願いします。お待ちしてます!!



Re:ゆきさん
キューン兄弟はヤバスですね。鳥肌がたつくらい可愛い!
もう訳分からないです。ハイタンという存在が。絶対人間じゃない!
CM見れましたかー!!「あぁぁっ!」って所ぞくっとしますねwww
ゆめーをえーーーがいてーくぅよーどこまでーもたかくー♪
自由に舞うのさ~マイハートドローアドリーーーム♪ああぁぁっ!
いいすなーいいすよーwラルクのアルバムめっちゃ楽しみすな^^
MJも可愛かったー!!最初の足バタバタしちゃってwwwバタ子さんww
かわいいwwwwwハイ子さんwwwwおwそれはまた違うかwww


Re:なおさん
7ヘブ(あたしはこう略してますw)のPVみました!?
キモーいですけど、ハイタンがあまりに可愛いのでアレはアリです(笑)
赤いファサファサだけ好きです。黄色とピンクと白と緑はキライwww
赤い人たちのダンスだけはまともだから好きです。まねしちゃうw
あとハイタンの前でおどってる白い人がやたらデブだからきらい(笑)
MJみましたー?可愛い可愛いハイタンがいましたね^^子供かっ^^
おっ。なおさんはヘブドラのPVがお気に入りなのですね!
あれはね、kenちゃんが半ズボンでヒザが見えてるのが恥ずかしい(笑)
エロエロですよねーwすきすきvvvいろんなPV見てみてくださいね☆

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索