恋っていいな
  
By hyde

こんばんわ。昨日はSCHOOL OF LOCKだけ聴きました~!
いや、朝の5時から聴いてるラルヲタの皆様、ご苦労様でした(笑)
夜中に1人でイヤホンでRADIO聴いてたんだけど、めっちゃ下でしたねw
いやーハイタン可愛いし!!↑にリンク貼ったけど、サイトに行くと
写真も見れます。「恋っていいな」って言う可愛い字も拝めます。
いやーそれにしてもかわいいんだな、ハイタン!好きすぎてね、
なんか気持ち悪くなりそうよ。この好きって言う感情をどこに放出したら
いいのか分からないのね~。LIVEで思いっきり愛を叫んで来るわー。

なんでちょっとオカマ口調なのかというとね~、web動画を一通りみた結果
ハイタンのオカマ口調が好きすぎてマネてみたのよ~ん。
オフィに掲載されてる通り上から順番に見ていったんだけどね、
その順番で見るのがオススメよ~。なんかどんどんグダグダになっていって、
おもしろいからwあの黄色いバックに四人で並んでるインタビュー、
何回分一緒に録ってる!?今から感想書くので7個でしょ~
あとキューン兄弟でしょ。あとあるかしら?とにかくね、メンバーも
っていうかハイタンが疲れてきてるのが面白くてねぇwwww
またこのハイタンのりのりで、良く喋るし、矯正中でレロレロだから、
萌えるんだよねーこれがまた。いい時期にインタビュー録ったもんだ。
ってことで一個ずつ感想行って見よう!!

ORICON STYLE
まぁ無難な感じなんだけど、一番良いところあげるとしたら、
ハイタンの「この曲はね~どんな曲なんだろうな??」って顔が良い!笑

BARKS
はい、しょっぱなからレロレロハイタンにやられます!気をつけて!!
「ばーくすをごらんのみなさん、こんちわぁ。」ぐぅぅ…可愛い……。
そん次、質問に誰も答えなくてゆっきーが答えちゃうんだけど、
ハイタンに「なんもないんだって俺たち」とかいじめられちゃって
「ちょちょちょちょちょちょ!!!!!」って焦っちゃうユッキーキャワ(*´∀`*)
そして最後のハイタン。「よろしくおねがいしますっwww」にキュンw

excite music
kenちゃんは相変わらずすき焼きにハマってるって言ってるし、
てっちゃんはテキトーなことしか言わないし、ユッキーはゲームだし、
相変わらずハイタンはかわいいし(*´Д`*)「いってらっっしゃいw」
の言い方なんて!!!!毎朝聴きたいわヽ( ゚∀゚)/めざましテレビの
最後の「いってらっしゃい」よりも爽やかでかわいいーーーーーw
是非二週間後くらいに「よっ」って言いに行きたいと思います♪

Yahoo!動画
無難!PV付きで良いと思います。PVについて。ハイタン「女の子」しか
言ってない気がしますが(笑)何処がサビだから分からないって話、
どこかのインタビューでも言ってた気がします。まぁコレは無難ね。

WHAT's IN?
すんげーーーーーーかわいいーーー!!!(・∀・)
おねぇ口調ハイタンwwwwwかわいいーー!「久し振りよ~ん。一年?」
「久し振りなんだから聞いてもらわなくちゃ困っちゃうわよ~~~ん。」
って!!!!!kenちゃん横で大爆笑だからwwwwww
喜んでるメンバーの反応に「んふふふふふふ(*´∀`*)」←確信犯です。
ハイタンヒモぐるぐる指に巻きつけちゃって、ぼくちゃんインタビュー
飽きちゃったのかなぁ?もうすぐ終わるからねー。もうちょっと
頑張ってくだちゃいねー。とでも言いそうになるくらい僕ちゃんだ!
「曲のエピソードとか言ってくださいってねぇ…ホントにないんだもん!」
って。遂にだたこねはじめました、ハイタン(*´Д`*)38歳のおじさんに
母性本能をくすぐられるとは…驚きなのです。かわえーーーーーえw
「ホントにいっしょうけんめいやりましたっ!!」って…なんか出るわ。
その後はまってることで、kenちゃんが「マッサージにはまってます。
機械の。」って言った時「きかいっっ!?」って反応するハイタン可愛いv
てっちゃんには他人行儀なハイタンかわいい!「脇汗ばんじゃってるw」
って言った後のくしゃーwって笑顔にくらっとした。ユッキーには
ちょっとSなハイタンいい!「うわっ。『日々』とか言っちゃってw
うっわ!」と終始楽しそうなハイタンを抱きしめたいね。可愛すぎ。
「そんな感じで~」と締めるハイタンすがすがしい顔してますね(笑)
いや~今回の中でキューン兄弟の次に良かったんじゃないでしょうかv

LE-CIEL NET
携帯のLE-CIEL NETにて、動画配信。レロレロハイタンでーす。
「らーかんしぇるでしゅ。」とか「りりーしゅ」とか言っちゃってますw
すっごく短いけど、かわいいので数十回はDLして聴いてます(爆)

EZ music!
みなさんしってましたか??mixiで知ったんですけど、auの携帯から、
EZ music!に行くと、なんとラルクの動画とインタビューが読めるコーナーが
出来てるんですよー!インタビューもちゃんとしてるし、
動画もLE-CIEL NETより長いんですwだけど、今見たら「どこがサビだか
わからない」って話でしたけどw他者の携帯で気になるようでしたら、
勇気を出して、明日auのお友達に「ラルクの動画みせて」って言ってみて
くださいね(笑)keiのお友達でしたらいつでもみせますけど(笑)

そんなかんじでーす。随分長く書きましたけど、結果は、

はいたんが可愛い

と言う事でこの辺で占めさせていただきます。それでわでわ。。。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索