ハイディゾン
  
Mステみたーーーーーーーーーーーw
ハイタンちゃんがずっとリアディゾンちゃんの横に座ってて、
どっちがどっちだが途中でわからなくなっちゃったねーヽ( ゚∀゚)/
まだ実は一回しか見てないから詳しい感想書けないんだけど、
長かった!この前のMステバージョンだったね♪ハンタンの
左手の手袋がエロかっこよかったです。最後の締めのてっちゃんが
めーーーーっちゃかっこよかった!!!お歌が上手でしたね^^
最後の「Stairs to the seventh. Running up to heaven」の
kenちゃんのコーラスが好きなのです!CDで初めて気付いた。
いろいろてっちゃんのコーラスも入ってて楽しい曲ですなぁーvvv
今日はMJにディズニーって書いてあるからこれをチェックして、
そのまま音楽戦士をみるわよ~ん。おねぇ口調がなおらないのよぉ~ん。

さて。ここからはLE-CIEL限定ネタなんだけど!
特設サイトがすんごいねーーーー!!!!!凄く楽しくなりそう!
あたしやっぱりフランスからも見たいな……一ヶ月後も見れるように
なってるかなぁ??もうグッズも発表されてるよーーーーwwww
今のところ14100円分欲しいものがあります(笑)んーーー。
まぁ全部欲しいんだけどさー!今回のグッズはまともだと思います(笑)
戸田からちゃんと物販やってくれるのかなぁ?SMILEの時は前夜祭では
物販やってくれなかったんだよね。戸田じゃやらないかなぁ…。
そしたら大宮辺りで買おうかなー。よこすかは行けなそうなので。。。
あ、よこすかの3万席はダメでした…授業始まる間際まで電話かけてたけど、
ダメだったわ~。ヤフオクにたくさん出てるみたいね;なんででしょう。
どうにかしてほしいですねー。三万から始まるオークションのチケットなんて、
一体いくらまで上がっちゃうんでしょうか…アホらしい。

なんだかんだ戸田まであと一週間…ドキハラワクソノ!!!!!!
ラルクにプレゼント何か買って行こうかなぁって思ってるんだけど、
何が良いかな?長いツアーの始まりにふさわしいもの。酒!?(笑)
とにかくもうLIVEの事考えるだけでドキドキします……
ちゃんとメモ帳買ったから、メモしてガッツリレポしますからね!
戸田で物販あったらいいな!LIVEで使いたいものいっぱいv
それでわそれでわ!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索