富士急とか籠ピカとか
  
おひさしぶりでございます。何してたのかというと、バイトです。
バイトしちゃうと体がしんどくて、他に何も出来ないのです…
でもこのバイトが大好きで辞められないんだけども。ま、その話より、
昨日は富士急の当落結果発表の日だったのですねー!
私は申し込みもせず、当落なんぞ関係ありません(笑)けっ!
だって、富士急の前日から日本にいないもんね。けっ!!(←やめなさい)
行ける方、楽しんでください。そして頑張ってレポ書いてくださいね!
遠く離れたフランスのネットカフェからPC繋いでレポあさるから!
頼んだからね!!!富士急かぁー。野外なんて羨ましいなぁちくしょー。

そんな私も今日入れて四日後には戸田なんです……!!!!!!!!!
ぐぅぅ…なんかでるぞ。今日みた夢にラルク…というかハイ子ちゃんが
出てきてですね、LIVE会場にいる夢を見たんですよね。はい。
ハイ子ちゃんのLIVEだったのかは良くおぼえてないのですけれど、
明らかに戸田の席でした。と言うのは、前から18列目のtetsu寄りから、
ステージを見ていたので。でも、小さな会場じゃなくてね、
たぶん野外かな??いろんな情報が混ざりまくって夢になってました(笑)
ハイ子ちゃんが出てきたのは、昨日ピカメをもらったからです、絶対!(笑)
昨日はリビングで力尽きて寝てしまってたので、気付いたのは3時過ぎ。
さっきデスト覗いてきて血文字を沢山探してきました。はい。

『ちくびに銀のキラメキ』なんなのこの人(笑)ちくびピアスについて、
詳しく書いてくれてますが、断固反対してますから、わたくし!(笑)
もうね、ハイタンが「ちくびピアス飽きた~」ってなるまで待つわっ。
塞がっちゃって、もう痛いのいやだからこのままで良いですって、
ハイタンが飽きるのを待つしかないわ。LIVEでお披露目しないって言ってるけど、
絶対脱ぐよね。ぜーーーーーったい見せちゃうよね。か、見えるか(爆)
明希様との約束を守る男、ハイタン。さすがだね。でも反対します(笑)
注射打つのが見れなくなったって、怖いから?だとしたら可愛い!!!
痛みに耐えるハイタンを想像するだけで萌えですね。うわっ…変態だ(笑)
『さいごのさいご』矯正やっぱり内側につけてたんだ。だからレロレロ
なハイタンだったんだ!GJ!!!!!!!良い時期にweb動画を
録って下さった!!!!!!かわゆすすぎる!カワユスを歴史に刻んでくれて、
本当にありがとう!わっついんうぇぶが大好き過ぎて、困っちゃう!w

そういえばCDTVを見逃しました…orz露出が多すぎてついていけませぬ。。。
なのにバイトの人には「ラルクってまだ活動してるの?」って聴かれました(爆)
いや!!!!!今週新曲出してますから!!!!!CDランキングも一位だし!
って言ったんだけども、信じてもらえませんでした。別にいいやい!
とにかくこれからの露出はがんばって追いかけようと思います。
コメント返しします!!


Re:ケイさん
かなりたくさんweb動画ありますよね~!
まとめないと見逃しそうだったので、まとめてみましたぁ☆
もうワッツインwebが大好きすぎて、携帯のmovieに撮りました(笑)
戸田もうすぐですね~てっちゃん側ですが、kenちゃんもみてきますよ!
メモ帳持参するんで、いっぱいレポしますw待っててください!
またラル友さんで集まってあそびたいっすねv
コメントありがとうございました♪
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索