Happy Wednesday!!
  
今日のメルマガはkenたんでしたねーvv
ホッコリ暖かい気持ちになれる水曜日!新曲の発売日はいつも水曜日!
だけど火曜日にフラゲしちゃうけどね(笑)ハッピー水曜日!!

実はね、某所にて確保したWAT's IN?webとkioon兄弟の動画を、
MyあいぽっつちゃんにDLしまんた(爆)これでいつでもどこでも
レロレロハイタンが見れちゃうのねんwぐははwwww
今日はアレでお腹が痛すぎて学校で死んでたんだけど、こういう時こそ!
と思って、わっついんうぇぶを見たら、元気になりました(^ω^)
ありがとう、ハイタン。凄い力の持ち主ですハイタン!

もうすぐでツアー始まりますね!!うーんw凄いたのしみだぁーーー!
Pちゃんさんの楽しい企画に参加させていただきました★
ツアーの一曲目と最後の曲を当てよう!!って企画なんですけど、
私は「RSG」にはじまり「あなた」で締める。と予測してみました!!
戸田ではなく横須賀の一曲目なのですけどね。戸田かぁ…ドキドキ。
LE-CIELの特設サイトの企画もなかなか面白そうですねvvv
ハイタンの体脂肪率…興味しんしん丸お!!!!!!貪欲に知りたい!
同じくユッキーの腕筋も貪欲に知りたい!マニアックなセレクトwww
あたしもツアー中なにかずっと続けたいなぁ♪何しようかなー?
LIVEのある日は必ずBLOGの更新にしようか。単純すぎ?(笑)
フランスからもレポ漁り出来ると良いなぁ…富士急と沖縄。

さて。今日は短いけどこの辺で!お返事お返しします★


Re:kongさん
こんばんわ!はじめまして!コメントありがとうございますv
戸田行かれるのですね!!もうドッキドキですよぉ~~~(汗)
kenちゃん側ですか♪私もかなりtetsu寄りですよっw
楽しみましょうね!!良いツアーの幕開けになると良いですね♪


Re:ナオさん
富士急当選おめでとうございます!!
良かったですねーw長い道のりでしたね(笑)夏が楽しみですね♪
グッズはねぇ~私もかなり迷っております。どんだけお金つかうんだw
って思うけど、ラルクの事となると、止められないんですよね(笑)
だからもう思う存分使っちゃおうかなーとwカードとかで(笑)
ラルクFANって結構いるんですよね~実は(笑)人気なんですよ!笑
私も大学の友達にラルクFANがいたことにビックリしました。
今ではその子とLIVEいったり、MJ行ったりできて、凄く楽しいですよ★
absまたでるんですねぇ!!!!私も見に行きたいなーぁ。
新曲出すんですか?小さいおっさん見にいっちゃおうかなぁ(笑)
動画は全部見るのは時間がかかるので、わっついんうぇぶだけでも
見てくださいね(笑)かぁなぁりオススメです!!!!
戸田レポ頑張りますので、また覗きに着てくださいね★
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索