LE-CIEL L'PLAZA
  
これについては書いても良いんだよね??
だって、FCのTOPページに書いてあるもんね??いいよねいいよね?

さてー!さっきCielちゃんから招待状が届いたので、
さっそく登録して日記を書いてきました★
BLOGとmixiとL'PLAZAを全部やるのはムリだと思う!!!(笑)
みんながどうするのかわかんないけど、L'PLAZAの方が
交流が多いならそっちを優先してmixiをお休みしようかなぁと。
そんな感じで「keiぱち」ってニックネームでやってるので、
L'PLAZAをやってる方はぜひL'フレンド申請してください(笑)

さぁ。いよいよ、いよいよです!明日が戸田です!
人生初の1人ラルクLIVEです!!!!!!たぶん最初で最後だと思うが、
最小キャパです!!!ドキハラワクソノどころじゃありません!
物販にも並ぶつもりですが、どのくらい待つんだろう??
1人で待つのは寂しいなぁ…誰かお友達になってお(´;ω;`)
ホントにもう今日眠れないかも!だれか話し相手になって!
おハイド様を近くで見ると頭が痛くなる傾向があるんですが、
今までは5分くらいでした。が、明日は二時間くらい?
死ぬかも!おハイド様パワーは偉大でありますから、頭痛どころじゃ
すまないんじゃないかなぁ…怖いなぁ。。。。ドッキドキだわ。
ものっすごいネタバレしますので、見たくない人は見に来ないでね(笑)
メモ帳持っていくから!一生忘れないLIVEにするから!!!!!

どうしよう泣きそう。この辺で終わりにします(苦笑)
明日はtuna.beで写真日記たくさん更新するから見てみてね★


鍵コメのお返事
コメントありがとうございます♪
企画に参加させていただけてよかったです★長いツアーなので、
こういう楽しい企画いいですよね♪いつもありがとうございます!!
横須賀終わるまでみないんですね(笑)でわ、ガッツリここにレポするので、
しばらく来ないほうがいいですね(笑)うふふw楽しみです!
もう明日にはツアー開始。多分追加の追加もあるだろうし、
ながーいツアーになりそうですね!またハー火楽しみましょうね!



スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索