一足早くハートに火がつきました
  
20070608213604
戸田終わりました。LIVETシャツのまま地元に帰ります(笑)
いやぁぁ!良いよ!今年のLIVEは良いね!
小さい会場って凄く暖かいよ。今回はみんなルシエル会員だし。
何が良いってハイタンよ!ギザを超える!ギガントかわゆす!
歌うまい!可愛すぎるんだぜ!頭フリフリしまくり!
興奮しすぎて眠れなそうなので、夜な夜なレポします。
ネタバレOKな方待ってて!ギガントメモってきたんだから!(笑)
MCだってほぼ全てメモったぜ(笑)速記の練習になった!
とにかく楽しかったよぉん!ぢゃお家着いたら更新します。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索