ありがとうございます!
  
えーっと…もの凄いアクセス数で若干怖いです(苦笑)
カウンターがグルグルまわりまくって、今日だけで4800アクセス…!!
自分の思い出の為にレポ書いたんだけど、いけなかった皆さんが、
レポを読んで「一緒に行ってる気分になった」ってコメントを下さって、
あぁー書いてよかったなぁ!って凄く思いました!嬉しかったですv
コメントを直接下さった方、web拍手を下さった方、FC2の方の拍手で
コメントを下さった方、全部読ませていただきました。ありがとうございます!!
これからお返事させていただきます^^ よかったら読んで下さいね♪

そんでもって海外からのアクセスもあったり、LINK張られてたりwww
なんか貪欲だ!ラルヲタはみんな貪欲でだいすきだーーーーw
戸田レポはメモって書いた超大作なので、是非読んで見て下さいね(笑)
さて、今日は色とか変えずにひたすらお返事返し行きたいと思います!


☆BLOGにコメントくださった方へ
Re:ゆきさん
L'PLAZAって言うのは、LE-CIELの中にmixiみたいなコミュニティーサイトが
出来たんです!Cielちゃんから招待メールが来ないと中に入れなくてw
LE-CIELに入ってればみんな出来るんですけど。そういうサイトですv
レポ読んでくれたみたいで!どうもありがとうございました!!
ワクワクゾクゾクしてくれたなら、嬉しいですw感動が伝わるなんて、
凄くシアワセです♪富士急いけると良いですね!きっと行けます!
ハイタンから貰った、ハイタンパワーをゆきさんにもあげるお(^ω^)
私は富士急にはいけないから、行けたらぜひレポ書いてね♪

Re:さくみさん
はじめまして。コメントどうもありがとうございました!
ハイタン狂ですかww私もですwレポは読んで貰えましたでしょうか?
なるべくメンバーみんなを見ようと思ってたんですが、読み返すと
ハイタンばっかりの感想になっちゃってます(笑)
すっごく楽しいLIVEだったので、皆さんにも知ってもらえたら嬉しいです♪

Re:てむさん
体調はなんとか…しかしあちこち筋肉痛で若干動きにくいです(笑)
18列目でもハイタンのアイメイクわかりましたよwwww
ほぉーーーんとに近かったので!一桁なんてやばいですねぇ!
いやー今回のLIVEはS席分払っても良い位、内容も充実してましたv
衣装くらいはネタバレOKかなぁーと思って、先に書いてみました♪
もぉほーんとに良いLIVEなので楽しみにしててくださいねv
レポはまたゆっくり読んで見て下さいvてむさんの愛媛のレポも
すっごく楽しみに待ってます☆ハートに火をつけられて来てくださいねw

Re:Cristinaさん
ボナセーラw(笑)イタリアからwどうもありがとうございます!
イタリアから宮城県のLIVEに行かれるんですか!?愛ですね~w
私は富士急の前にフランスへ行きます。イタリアにも行きたかったけど、
ちょっと今回は行けそうにありません…イタリア大好きですvvv
さて、ラルクですが(笑)レポ読んでくださったみたいで、嬉しいです!!
興奮が伝わったなら良かったです。是非また遊びに来てください☆

Re:有里さん
はじめまして!レポ読んでくださったみたいで、ありがとうございますv
私も実はこの戸田が当たらなかったら、一公演も行けない状態で…
それだけ戸田に命をかけてて(笑)思い出に残るように、細かくレポを
書こう!って思ってたんです。なので、自分の為に書いたんですけど、
こんなにもたくさんの方が読んでくださって、ビックリしてますw
初めて聴く新曲も、ラニバ曲などの聴いた事のある新曲も、
ぜーーーんぶ良かったです!有里さんのハートにも火がついたなんて!
レポ書いてよかったなぁって思いました!!今回LIVEに参加できないFANに、
少しでも感動を伝えられて良かったです♪アルバムは秋ですかねぇー?
まだまだ先になるって言ってたので。アルバム期待できますよ♪
ぜひ、コレを機にまた遊びに来てくださいv

Re:mieさん
はじめまして…?前に茶会に遊びに来ていただいたmieさんでは無いですか??
と言って、違う方だったら申し訳ありません(苦笑)
コメントありがとうございました。バカみたいに詳しく書いて見ましたw
自分の思い出の為に書いたんですが、たくさんの方に喜んでもらえて、
凄くよかったです☆ドキドキしながら是非LIVEをまっててください!
絶対に感動できる素晴しいLIVEがまってますので☆
新曲も早くみんなに聴いて貰いたいです!!日本中のラルクFANが、
思い出に残るような素敵なLIVEに参加出来るといいなぁって思います^^

Re:鈴さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
以前から来ていただいてるようでwwあぁ嬉しいですぅ!
戸田参戦されてたんですねぇ♪すっごい良いLIVEでしたよねぇ!
私もハイタンが拗ねちゃった辺りでもう…可愛すぎて悶えました(笑)
凄く和やかな雰囲気でとっても楽しかったです♪
私も興奮してたので、メモしてなかったら忘れてましたよ(苦笑)
どうしても忘れたくないLIVEだったので、メモしてこうして
文字に残す事が出来て良かったです。私も自分の書いたレポ読んで、
しばらくは余韻に浸りたいと思いますw

Re:Hamiさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
実は私もHamiさんのBLOGはいつも読ませていただいてます…w
すみません、何もコメント残さずにいて…。今後は是非足跡残します!
レポ読んでいただけたみたいで、嬉しいです☆
可愛いですか!?(笑)いやいやーそんな事言われなれて無いので、
なんと返事を返していいのか……いやいや嬉しい限りです、ハイ(照)
ちょっと今回はかなり細かくメモしたので、かなり自信はありますw
参加できなかったFANの方に、こうして喜んで頂けたのは意外だったので、
凄く嬉しいです☆書いてよかったなーって思いましたぁ!
私もまた遊びに行きます!今後もよろしくお願いしますvvv

Re:あこさん
はじめまして、コメントどうもありがとうございます!
戸田に参加されてたんですね!すっごい良いLIVEでしたよねぇww
実はメモを取っていたので、こんなに細かくかけたんです(苦笑)
興奮すると、セトリなんてなんにも覚えられないですもん^^;
少しでも思い出せていただけたら嬉しいです!
しばーーらくは余韻に浸って生きて行こうと思いますw
アルバム発売が待ちどおしです。早くラニバの曲を聴きたいですね!!


☆web拍手とFC2に拍手コメントくれた方へ
しゅらさん、おるすばんさん、mieさん、hanokoさん、konpyさん、
おみさん、yumikoさん、マットンさん、るるさん、ちろさん、
ぴよこさん、冴綺さん、三郷さん、LiLuさん、かえでさん、
かおりさん、友希さん、midoriさん、そして拍手を下さった方へ

すみませんが、ご一緒にお返事させていただきます。
レポ読んでくださってありがとうございます。一緒にLIVEに行ったような
気持ちになりました!と言ってくださる方が沢山いて、嬉しいです☆
あとレポの出来を褒めてくださった方。本当にありがとうござますw
少しでもみなさんに感動が伝わったなら嬉しいです!


本当にみなさんのコメント嬉しかったです^^
こんなに沢山の方からコメント貰うの初めてなので(笑)
わーいわーい!と普通に喜んでおります、はいw
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索