今日はよこすか芸術劇場!(行ってないよ)
  

ーラを飲んでいるのは
てきで
わゆすyukihiroさんv


ってことで!これからLIVEの日は必ず更新して、
地名であいうえお作文をやろうとおもいまーすw
もうすでに↑よこすか無理やりですけどね(笑)ごめんなさい。
よこすか!!今日はレポ漁りをするのが楽しみです♪
お友達から速報が入りましたが、ハイタンがやらかしたとかwww
あぁん!もうハイタンったら!大問題だよ、ハイタン!
さて、今日はハイタンの体脂肪率とkenちゃんの体重がどう変化するのかw
かなり楽しみであります!yukihiroさんの腕筋は…よくわからんw
それがすごいのかどうなのかが分かんないです。凄いんだろうけど!
何がスゴイって、ハイタンの体脂肪率ほど凄いものは無いでしょ!
明らかに女子の数値が…それを堂々と載せちゃうハイタンどうなの?
いいの?バンドの顔として良いの!?丸くなりましたね、色んな意味で
それにしても、L'PLAZAが重過ぎて入れないよーーーーー☆
今日はいつ体脂肪率と体重の変化を知れることやら。一苦労だぜ。

もうね、一日中頭の中でラニバの曲が流れてます。
ふとね、「え?この曲ってなんだっけ?なんのアルバムの曲?」とか
一瞬思って「あ、ラニバの曲だわw」ってなります(笑)
メロディが頭の中から離れないんだもん。気付くと歌ってると言うね。
末期!ラルクが愛しすぎてこの気持ちどこにぶつけたらいいのー!
って感じなのね(笑)だからLE-CIELにぶつけてみよう!と思って、
昨日LE-CIELに戸田チケットくれてありがとうございますって言う手紙を
書いて出してきました(笑)会報載ったらまたご連絡しますwww

今回はLIVEのあと、社会復帰は出来ました。ハイタンのFAITH@AXと、
ラニバの時は社会復帰するのに数日かかったんだけどねw
自分の書いたレポよんで、思い出してほくそえんでます。電車とかで(笑)
未だにカウンターがグルグル回ってます。ありがとうございます♪
初めてコメントをくれた方がたくさんいて、「これからも見に来ますw」
とかギガントうれしすな事を言ってくださる方がたくさんいるのですが、
普段はこんな感じのなんの面白みもない日記でございますwwww
すみませんwでも覗いていただいてると思って頑張って更新します!笑
またコメントいくつか頂いたので、お返事させていただきまーす!



☆記事にコメントくれた方へ
Re:くまさん
はじめまして!レポ楽しんでいただけて、こちらも嬉しい限りですv
新曲たくさんやってくれて、ホントに幸せでした☆★ホシ
アルバムはほとんど録り終えてるみたいなので、他にもたくさん新曲が
でてきそうですね!!愛媛にいかれるんですね^^楽しんで来て下さい!
よかったらどんなだったか教えてくださいね♪楽しみにしてます☆
また遊びに来ていただけるなんて嬉しいです!頑張って更新します。
コメントどうもありがとうございましたっ!

Re:Cristinaさん
お返事ありがとうございます^^ イタリア語に凄く興味があって、
去年大学でも勉強したんですよー!もっともっと勉強したいんですけど、
大学の専攻はフランス語なので…なかなか勉強できないんです…。
ASIAとFAITHにも来てたんですね!私もどっちのLIVEも行きました☆
FAITHの横アリは一公演でしたが、どちらも良いLIVEでしたね!!
今回もCristinaさんにとって思い出に残るliveになると良いですねー♪
フランスにもラルクFANがいると良いな♪それが楽しみです(笑)

Re:LiLuさん
こちらこそ、たくさんコメント頂いたのに、みなさん一緒にお返事させて
いただいちゃって申し訳ないです>< あんなに短いお返事ですみません;
LiLuさんのBLOGから遊びに来てくださる方がたくさんいます♪
みなさんが戸田公演の模様を少しでも知ることが出来たら嬉しいです。
7月にLIVE行かれるんですね!ぜひぜひ楽しんできてくださいね☆
またその時はどんなLIVEだったのか、ぜひ感想お聞かせ下さい♪

Re:ナツさん
はじめまして!コメントどうもありがとうございます。
席が近かったんですね!!本当に良いLIVEだったのでまだまだ余韻に浸って
現実逃避しております^^; いつもはセトリすら覚えきれないので、
今回はメモとりました(笑)細かいところまでどうしても忘れたくなくて、
かなり気合入れてましたwww私も今年のLIVEはもうお終いですよ…
同じですね。。。富士急にも行けないんです。私もさらに追加期待してます!
いや、絶対東名阪でやるとおもいますよ!絶対行きたいです!!!
お誕生日にLIVEにいけないのは残念ですね…でも、なんだか今日、
LE-CIELから新たなチケットのメール来ましたよね!?!?www
それで行けたら良いですね♪でも、私は結構満足ですね。戸田だけでも!
だって、今回のツアーの中で一番キャパ数が少ないし、本当に良いLIVEでした!
ホントにしばらく余韻で楽しめそうです(笑)ラルク最高ですよね!
愛しすぎて、大好き過ぎて、どうにかなりそうです(笑)

Re:てむさん
戸田当たった時からあっという間でしたもん><
二週間なんてあーーーーっという間ですよ!絶対ネタバレ見ないで、
思いっきり楽しんできてくださいね!二週間我慢してくださいww
メールの件は、お役に立てて嬉しいです♪新幹線とか大変ですもんね;
ちなみに今日のよこすかも大体そのくらいの時間で終わったみたいです。
愛媛終わったら、ぜひレポ読んで下さいねvvv頑張ったので(笑)
あぁーでもどんどんツアーが終わっていくのは寂しいですなぁ~。
素敵なDVDが出ることを願ってます、今からw写真集もね!
ラルクの歴史をもっと形に残るものに残していくべきですよね!
ひとまずラニバのDVDを出していただきたいwwww


※すみませんが、ちょっと時間が今ないので、続きのお返事はこの次で><
申し訳ございませんが、もうしばらくお待ち下さい!ありがとうございました☆
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索