5ヵ月連続リリース!怒涛の6作!!
  
朝から「めざましにラルク!」とか「5ヵ月連続!!」とか
わっけわかんない!と思っていたら、はぁー。こういうことですか。
詳しくはまずこちらから→スポーツ報知
この模様をめざましで流したそうですね。まぁ、見てませんけど!で、

突っ込みどころが満載なのですがwwwww

まず、「MY HEART DRAWS A DREAM」は8/29にリリースです!!!
そもそもこの5ヵ月連続リリースについては、FCにもオフィシャルにも
一切書かれてませんが、本当ですか?(笑)
(※記事UPしたら、オフィが新しくなってて、リリース情報書かれてましたw)
そしてー!
9月:昨年の東京ドーム公演DVD
10月:シングル
11月:シングルとオリジナルアルバム
12月:ビデオクリップDVD

ラニバDVDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!

うっわー!!!!ラニバ!!!!!!奇跡の歌声ラニバ!!!!
15th lanniversary live!!←ナニ わーーーーー!超たのしみ!

ちょっと待て!

8/29…?9月…?日本にイネーーーーーー(;゚д゚)はぁ…orz
やっかいだ。何事にも邪魔だぜ、フランス留学め……くぅぅ(´;ω;`)
ま、買っておいて貰って後で見る…うん、それで良いじゃないか。
10、11月とシングルリリース。LIVEでやったやつかしら??
あぁ時期的にラニバ曲のようなvこの時期に聴きたいよね!いいね!
でもさ、11月にアルバム。LINKからでしょ?LINKに、SEVENTH~、
マイドリ、10月と11月のシングル。仮に!コレがラニバ曲とSHINEとしよう。
そうだとしたらもう先にリリースが5曲!?この前のLIVEで新曲が…
あぁぁぁーーー!そんな、知ってる曲ばかりw11月ってことは~
ツアーも終わっている。大体の人がアルバム曲を先にLIVEで聴くと。

あっ……(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
ハイタンがお正月にデストのムービーコメントで言ってた通りだ…!
酔っ払いめ!本当のことさらっと喋ったな!(笑)なんてこと!!
本当に新曲だして、ツアーして、アルバムだして。そのまんまだわ!
やってくれるね、ラルクちゃん!良いよ、この感じ!大好きよ!

12月のビデオクリップはSpirit dreams insideからのCHRONICLE3ね!
12曲分ってことかしら?すげぇなそれ。。。二枚組みで出すかな(笑)
笑うしかないな。あああああ!リリースっていいね!2007年後半も、これで
生きる目標が出来たよ。まだまだ死ねないね。頑張っておいかけるから!
フランスから帰ってきたら、まずラニバを見るから!!!
買っておいて貰わないとな。就活とか始まるけど、何とか頑張れそう♪

個人的に「ボーカルのhyde(年齢非公表)は、」って所に萌えました(笑)
年齢非公表っていうより、年齢不詳の方がいいんじゃないかな、うん。
実はこのサイトの写真を大きくしてみると、テチもいるお(^ω^)♪
さ!昨日の続きいくでーーーー!続きのコメントのお返事読みたいのぉー?
いくでーーーー!!



☆BLOGにコメントくれた方へ
Re:tomoさん
はじめまして!レポ読んでいただけたみたいで、ありがとうございますv
テンション上がってチケット買ってしまったんですね!素敵ですw
北海道なんですね~!三公演とも良いLIVEになるといいですねぇ!
北海道に旅行がてら、LIVE行こうかなぁーなんて一瞬思ったんですけど、
今回私は戸田のみです。ぜひぜひ楽しんできてください!!!
えw今までも来て下さってたのですかwそれはそれは…嬉しいです!
ぜひ、今後も遊びに来てくださいね^^私も遊びに行かせてもらいますv

Re:虹七さん
はじめまして!レポ読んでいただけたみたいで、ありがとうございます。
最強リンク様から来て頂いたんですね♪嬉しいです☆
自分の為に詳しく書きたくてメモとってました(笑)
虹七さんにも興奮が伝わったのならとても満足ですぅv
細かすぎて膨大な量となってしまったんですが、全部読んでもらったみたいで、
感謝の気持ちでいっぱいですvまた遊びに来てくださいね♪

Re:mieさん
あれw人違いだったみですね、すみません…私のラル友さんでmieさんって
三人目ですwどうぞよろしくおねがいしますw
香川と愛媛ですかぁ!!私の周り愛媛率が高いですv
ぜひぜひレポ期待してます!一公演しかいけない分、私もレポで
興奮させていただこうかと思ってます♪また遊びに来てくださいねv
わたしもmieさんのBLOG遊びに行かせて頂きます!!
お返事どうもありがとうございましたぁ☆

Re:SOHちゃん
こんちわー^^レポ読んでくれてありがとぉ♪
「よこすか」あいうえお作文良かったかしら?www
ゆっきーはかわゆすで素敵でコーラをよく飲んでるイメージ(笑)
「こおりやま」で既にかなり悩まされておりますw明日までに考えなきゃw
楽しいよねー!すっごい楽しい。やっぱりラルクが活動してると楽しいよ!!
8月のLIVE楽しんできてね!それまで沢山レポ漁りしようねwww

Re:吉児さん
はじめまして!コメントありがとうございますv
案外よこすか、あいうえお作文が人気のようで嬉しいです(笑)
Liluさんのところから来て下さったんですね!
ありがとうございます☆こちらこそ今後もよろしくお願いしますね♪

☆拍手にコメントくれた方へ
Re:かなこさん
コメントと拍手、どうもありがとうございました!
>No.3出るまでスタンバってリアルタイムで読みました
って!!No.3出たのって夜中3時過ぎですよねwwwああぁぁぁ!
そんな時間まで待っててくださったんですね><
なんか時間かかっちゃってすみませんでした。私もあの記事あげたあとも、
テンションがどうにもこうにも下がらず、4時半くらいまで起きてました(笑)
かなこさんの行くLIVEも素敵なものになるといいですね!
よかったらまた感想教えて下さい!!楽しみにしてます♪

Re:abeさん
拍手とコメントどうもありがとうございました!!
結構な大作モノになっちゃいましたね^^; 長くて逆に読みにくいのでは、
と思ったんですが、たくさんの方に読んで頂けたみたいで嬉しいです♪
>元気をいっぱいチャージできました
そんな事言ってもらえるなんて!レポ書いてよかったです☆
ほんとにありがとうございましたぁ♪

Re:ミナさん
レポの感想どうもありがとうございます!少しでも雰囲気が伝わればなぁー
と思って書いたので、目標達成ですね!!嬉しいです^^
ミナさんがもしツアーにこれから参戦するのなら、ぜひ楽しんできてください!

Re:吉児さん
FC2の拍手にもコメント頂いてたみたいで、ありがとうございます^^
新曲聴きたくなっちゃいましたか?w楽しみに待っててくださいね!
絶対に感動できる素晴しい曲を聞かせてくれると思いますよー♪

Re:kongさん
コメントありがとうございます!とにかく良かったの一言に尽きますよ!
あんなにかわいらしいLIVEになるなんて思ってなかったので、幸せです。
LIVEレポ是非読みたいです!!よかったらURLを教えて下さい♪
全然パクってくださいww曲順とかはやっぱりメモらないと忘れますよねw
書いてるときにもLIVEを思い出すことが出来てすごい楽しかったです!
いつまで余韻に浸ってられるかなーwって思ってるんですが、まだまだ
今日も戸田LIVEの思い出でいっぱいですよー(笑)楽しいですvvv

Re:hitomiさん
レポの感想ありがとうございます!ドキドキできました??
それはそれはこちらとしても嬉しいです♪これからも遊びに来て
くれるんですか!?それなら頑張ってBLOG更新しますねwww
その際はぜひまたコメント下さい^^お待ちしてます!!

Re:moonさん
海外から、どうもありがとうございます!ラルクFANは海外にも沢山いるんですね。
少しでもLIVEの雰囲気が伝わったら嬉しいです♪ぜひいろんな方のレポを
読んでみてくださいねー!いっぱいLIVEがあるので、レポ探し大変ですがw

>こんなに詳しいレポが読めて感動です!有難うございました!!
お名前がなかったのですが、コメントありがとうございました^^
そういってくださると、詳しく書いてよかったなぁって思います!!
少しでもみなさんにLIVEの雰囲気が伝わればいいなぁと思ってたので、
凄く満足ですvコメントいただけてさらにそう思いましたっ。

Re:miaさん
レポ感想どうもありがとうございます。参戦した気持ちになったなんて、
本当にレポかいてよかったなぁーって思いましたぁ☆嬉しいですv
miaさんが幸せになってもらえて良かった♪もしツアーに参戦するようなら、
ぜひ楽しんできてくださいね!!また感想お聞かせ下さい^^
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索