今日は郡山市民文化センター!
  
れからたくさん
金貢ぎます
ーダー!!
っぱり
だまだラルクが好きだぜ☆


ってことで、悩みに悩んだ郡山あいうえお作文でした(笑)
今日はみゆさんとkaonnさんが郡山に参戦されるようで。
いいーーーーなーーーーーーー!!!めっちゃ行きたいぜ。
しばらく余韻に浸ってるけど、LIVE行く前のあのドキハラワクソノ感は
もう味わえないお。。。寂しいぜ。ワクワクしてて羨ましい!
あたしもう全部知っちゃってるからなぁ(笑)バージンってやっぱり
大切なのですなぁ(笑)ネタバレ見ないほうがやっぱり楽しいのかな。
速報お願いします!ってメールしておいたので、夜が楽しみですな^^

さて、よこすかのTODAY'S MEMBERが更新されてましたね。
んんっ?ハイタンの体脂肪率がかなり下がっておる!?なんでwww
と思ったら、前回の測定器が壊れていたとの事。

絶対うそだ!

絶対うそでしょ?だって前回測った時にあんな数字がたたき出されてたら、
気付くでしょー??wあまりにプニプニだから、信じたんだね(笑)
っていうかそんなオチいらないんだけど(笑)騒がせといてなんだよw
たぶんね、ハイタンがあまりに「わw女子だ!」と騒がれたから、
事務所からNGが出たんだと思います。アイドルなんであの体脂肪率は
ちょっと…詐称してください。って事務所に言われたに違いないです。

ツアーのパンフを昨日友達に貸したんだけど、テチヲタちゃんが、
yukihiroさんのソロページ見て「死ねって言われたい。」って
ボソッとつぶやいてたwwwwうわwと思ったけど、本当にそんな風に
いいそうなドSな目をしてましたwめっちゃかっこいいー!!!!
今回のパンフは結構良いと思います。購入をオススメしますww
あと、Cielちゃんってサイン書けるのかなーって凄く疑問なので、
だれかCielちゃんのサインをもらってきてください!!!!!(笑)
握手とか一緒に写真撮ったりとかしてたから、そういうときにさ、
ひとこと「Cielちゃんってサインあるの?」て聴いてみてくださいw
ぜひ、お願いします。それでは、私は普通に学校へ行きます~
郡山行く方楽しんできてくださいねー。ラルクは裏切りませんから!



Re:ゆきちゃん
5ヵ月連続リリースすごいすなぁwww
もうどんなにお金払ってもいいから、ラニバは2daysノーカットで
お願いしたいところです!!!無理なら、せめて映像は1日目で!
1日目の方がハイタンが可愛かったんですもんw白くてモコモコvvv
働きますねーラルクさん。私達も頑張ってついていかねばwww
今年のラルクはすげぇすなぁ!でも活動沢山してくれるのは嬉しいね^^


Re:Liluさん
いえいえーコメントとても嬉しかったです^^
PCもって来るんですね!さすがです。ぜひ感想教えてくださいね!!
私はもうLIVE終わっちゃったので、みなさんの感想読むのが楽しみです♪

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索