また火特別サイトをはっけーん☆
  
って事でー、素敵なBLOGを発見しましたのでご紹介します☆その名もー!

Are you Ready? 2007 またハートに火をつけろ!ツアーブログ

こういうの凄く楽しいと思います♪ツアーの流れを見ることが出来るし、
LE-CIELでも見れるけど、こういうFANがやってる方が実はUPが早くて
よかったりするんです(笑)まだ三公演しかやってないけど、
この調子でツアーの最後まで行ったら、かなり素敵なBLOGになるんじゃ
ないかなぁーって思います♪なのでkeiのBLOGにもリンク貼ったので、
よかったら覗いてみてくださいね☆ガチャカチャのCielちゃんの写真とかあるし、
絶対楽しくなるとおもう!あたしこういうの大好きですwww

そして、ラブログさんのTB企画にもあるんですが、ぐんやま…ではなくw
郡山のレポであまりに素敵なBLOGがあったので、見入っちゃいました!
水束さんの『空から降る虹の破片』というBLOGです。郡山のレポ探してる方!
必見ですよー!!!戸田、よこすかとはまたちょっと変えて来てて、
どんどんツアーが楽しみになりますね!!私も一生懸命あいうえお作文を
日々考えてます(笑)なかなか難しいねー。ラルク絡めたモノにしたくて、
いろいろ試行錯誤の日々でございます(笑)こちらもお楽しみに!(笑)

さて。今一番何に興味がある!?と聞かれたら、ハイタンの体脂肪率って
答えます!!!!だって!!!!!ちょwその微妙な変化はなにwww
減ってるならまだしも、増えておるwwwそしてkenちゃんの体重も
増えているじゃないかwラルクっていいもの食べてるんですねー(´∀`*)
そして、写真を見てると…だんだんCielちゃん人形が…ほしくなる…w
うまいなぁ~ラルク。あんなふうに使われたら欲しくなるわぁ!(笑)
でも5千円なんて…ムリ!ロケットスタートのラルクさんの下半期のために、
お金貯めるんだから!ただでさえ、夏にどどーんとお金出るのに…。
最近毎日ラルク関係のネタがあって楽しいですね♪
カウンターもぐるぐる回っておりますvそれだけみんながネット巡回してるって
ことですねー!楽しくてしかたないですwさ、明日は秋田ですよー!
あいうえお作文も考えておりますwラルクさん達はぜひ体調管理に
気をつけて欲しいですね。元気に日本全国まわってくださーーい!


Re:ナツさん
いえいえ、コメントいただけて嬉しかったので、お返事をしただけです♪
アルバムツアーやりそうですよねぇ♪私はまた11月にドームあたりで、
アルバムひっさげてLIVEやってほしいなぁって思います♪
毎年ドーム良くないですかぁ?wドームLIVEは人が多くてお祭り騒ぎが
出来るのが凄く楽しいです☆ま、とにかく次のアルバムが楽しみです!
なんだか、もの凄い数の新曲があがってきてるので、もしやこれは、
二枚同時発売なのではないか?と踏んでますwwwたのしみーーー!
BLOGが読むの楽しいなんて…!嬉しいです。ありがとうございますぅ!
これからもこんな感じで更新していくので、遊びに来てくださいね☆
コメントどうもありがとうございましたぁ♪


Re:ちはやさん
わざわざコメントしに来てくださって、ありがとうございます!!
いやぁーあんなに素敵なBLOGをもっともっといろんな人が見れたらいいのにv
って思ったので、ここで紹介させていただきました!
レポの感想ありがとうございます☆本当に暖かいLIVEでしたね。
ドームLIVEも暖かいなぁーって感じたんですが、会場が小さい分、
もっともっとアットホームな感じがしました^^
みんなLE-CIEL会員って言うのもおもしろかったですよーv
ハイタンが「ルシエーーール!」って煽るんですけど、おもしろくないですか?笑
またBLOGにコメントさせていただきますね!!BLOG運営頑張ってくださいv
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索