今日は秋田県民会館!
  
イドル並みの
らきらオーラが
っぷりなのは我らがハイタンv


って事で、今日も秋田のあいうえお作文から始めて見ました。
これはなかなか良い出来だと自分では思ってるんですけど(笑)
次の岩手を考えてるんだけど、そっちは結構ムリありですwww
そんな感じで今日からラルクさん達は東北地方にいるのですな。
秋田か~~~遠いなぁ。ラルクが遠いぜ。ハイタンが遠い。。。
でもさ~こっち側に住んでるラルクFANは嬉しいだろうね~♪
ファンのみんなが幸せになるバナナをこれでもか!ってくらい、
投げてきて欲しいよね。参加される方はぜひぜひ楽しんできてください☆

今回のツアーなかなか楽しんでおります♪LE-CIEL NETのフラッシュ待ちうけで、
日本地図の上にたくさんCielちゃんがいるやつがあるんだけどね、
これすごいの!それぞれのCielちゃんからネットに繋がるようになってて、
LIVE当日になると、Cielちゃんの待ちうけが取れるようになるんだよ!
それに、0時になった瞬間から、どんなCielちゃんなのかわかるから、
便利ですよ(笑)秋田はね~これきりたんぽ持ってるのかな??w
地方の方がご当地ネタおもしろそうだよね♪レポ楽しみだなぁ☆

17日に多摩っ子四人で集会する事になりました(笑)
メンバーは、keiとみゆさん、kaonnさん、みけねこさんですv
大阪のね、ハイタンFAITH LIVEの時に、四人で話してて、
「えっ!?もしやこれみんな多摩っ子??」ってなって(笑)
そのときみけねこさんは名古屋に住んでたんだけど、四月からは
東京に来るってなってね。大阪駅で多摩の4人が喋ってるって言うのが
スゴイおかしくて(笑)で、ちょくちょく遊んでたんだけども、
四人で逢うのがこの大阪以来なのでした!だから凄く楽しみですvvv
カラオケして、飲みにいこーってなって。ハイヲタ四人どうなることやらw

あぁードキハラワクソノだね!18時半にヘブヘブ聴こう♪
あ。ダメだ。今日18:10から授業だから……orzどんまいける。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索