今日は岩手県民会館!(行かないよ)
  
つもニコニコ
らっているのは
ちと幼馴染のkenちゃん☆


はい(笑)むちゃな展開でお送りする、おいうえお作文岩手ver。
「てつ…ちゃないんかい!!」ってつっこみはお止め下さいww
順番的に次はkenちゃんでしょうが!!!!だからkenちゃんにしました(笑)

さてさて、まずは昨日の秋田から。……ぎょえーーーーーー!!!
いばらの涙やったんかーーーーぁい!!!
って感じでした…orz しかもそれをやった展開がまた羨ましい(´;ω;`)
秋田美味しいなぁー。東北が今暑いね!今日は岩手かぁー!
某有名サイトさんのぐんやまレポ(郡山レポw)を読ませていただいて、
今回のツアーにコンセプトがないとおっしゃっていたのですが、
はぁ、まさに。アルバムをひっさげないツアーってめずらしいですもんね。
7daysの様なのもあったけど、今回かなり回るからね!確実にアルバムは
ツアーの後に出るってもう分かっちゃったしなぁ。どうなっていくんだろ!

あとみんな言ってますし、私も感じたんだけど、ハイタンの歌唱力が
とんでもなく上がってきている!!!ますます謎に包まれます。
今更なんで矯正だー乳ピアスだー!ってハイタンが言ってるのか分かった。
たぶん40歳で(あえて隠さず)本当に妖精になるんじゃないのか?
それの準備期間に入ってて、人間とは思えない現象がおきるのである。
ほら!コレでなんか納得できるでしょぉ?え?出来ないって?(笑)
ま、ハイタン妖精疑惑話はおいといて(笑)とにかくラニバからも、
さらに歌が上手くなってると思います。メールでも、ちゃんとリハで
歌ってるよーん。ってハイタン言ってたし、っていうか、もうSHINEや
マイドリの音源の時点でかなり上手くなってると感じました…神の歌声!
マイドリのねーあのハイタンが歌いやすそうな音程がいいね~。
ま、「My heart draws a dream~あぁぁっ♪」は高いけれどね。
と思ったらコレkenちゃん曲だったかぁ!!!!さすがken曲☆
あたし、mixiのコミュで「ken曲」ってのに入ってるからねw好きなんだもん!
これLIVEで聴くのいいよねぇー♪てっちゃんのコーラスもよく聞こえるし。
早く聴きたい!!!!!また発売前にPVフルで見れないかなぁ?
そして某サイトにUPされないかなぁーーーーそしたらiPodに動画をDLして
フランス持っていけるのに…。うぅーーーマイドリ買ってから行きたいよ。。。

はい。そしてね、戸田レポ書いた日からカウンターの数値がおかしくなりましてw
今までよりも2.5倍アクセス数があります。ありがとうございます!
なんだ?戸田レポをまだ探してる方がいるのかなぁ?検索ワードは、
いろいろあるんですけど。で、タイトルに「今日は●●●!」って入れて、
ここ最近日記を書いてたと思うんですが、コレって紛らわしいですか?(笑)
「あっ、この人岩手にも行くんだぁー!って、いかねぇのかよwww」
ってなりますかね?(笑)その騙された人の分2.5倍カウンターが回ってる、
ということなら、申し訳ないので(笑)今日は「行かないよ」をつけてみたw
でも長くなるから、本当はつけたくないのねー。ちょっと様子見ますw
BLOGのテンプレもそろそろ変えたいんだよね。また火っぽいのを
探してるんだけど見つからない。ハートが書いてあるテンプレ探してます。
でわ、コメントのお返事返して、終わります!そして勉強しますっ…。



Re:ちはやさん
はい、戸田のときはきっちり本人確認しました!
開場が17:30だったのですが、17:10頃から、建物の外にずらーっと
4列くらいに並ばされたんですね。で、チケットと会員証と身分証明書を
手に持っててくださーーい!って言われて。会員証とか忘れた人は、
また別のところに並ばされて、PC持ってるスタッフさんが、調べてましたよ。
きっちりやた割には、開演18:30のところ、18時過ぎくらいから、
ほとんどの席が埋まってたように思いました!手際が良かったですね^^
大変だっただろうけど、そんなに並ばされた記憶もないし、見直しましたw
でも、今回のツアーは戸田だけですよね?本人確認したのって。
だからスタッフの人数も多かったのかもしれないですねぇー♪


Re:なおさん
お久し振りです♪レポ読んでもらえたようで嬉しいです♪
きっとねー8月くらいにはセトリも変わってきてるだろうし、
富士急だよね?野外はまたガラッと変わってくると思うよー!!
あと、レポはね、かなり細かくメモを取ってたから記憶力なんてないですww
でも、メモ取るのに集中しすぎて、楽しめなかった…なんてこと全然ないし!
ジャンプしながら、「ハイタンくねくね」とかメモとってました(笑)
ワッツインウェブみましたかぁー!!!もぉーーーーホントかわいいw
私、iPodに動画落としましたから(笑)BARKSも可愛いですよね☆
「こんちわぁ」ってwwwwゆっきーの「ちょちょちょちょちょw」ってのも
おもしろいですwハイタンの「イヒヒヒヒw」って笑い方にキュンです(笑)
ハイヲタの会いいでしょー(笑)この人たちといるとホント楽しいですv
ぜひぜひみなさんで遊びたいですね^^また大きな会場でLIVEやる時には、
オフ会でもやりましょう!いつもコメントありがとうございます☆


Re:水束さん
はじめまして!!わざわざコメントありがとうございます!
いやぁーいろいろぐんやまレポw読んだんですけど、水束さんの所が
一番読み応えあって、細かかったので、オススメしてみました(笑)
お疲れ様でした。そして、戸田レポを読んでくださったようで!
嬉しいですぅーvあれはですね、反則技を使ってましてね(笑)
あれはメモ帳片手にLIVEに挑んだわけでございまして、私の記憶力では
ないのですwwwあんなに細かく覚えてられないですよぉー(苦笑)
新曲の感想は細かく伝えてあげたいなぁーと思って、曲聴きながら、
今までだとどんなタイプの曲かなぁーって考えてメモってました!
あいうえお作文楽しみにしてるなんて!そんな事言ってもらえたの、
初めてですwwww頑張って毎回作ってみます!(笑)
全国一緒に回りたいですよねー。ほんとスタッフになりたい!(笑)
いつも見てくださってたんですか…!ありがとうございます。
ぜひまたいらしてください♪おまちしてます☆


スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索