ハイヲタ、カラオケで暴れるの巻
  
体中がいたいよーーーーーーーー(涙)

こんばんわ、keiれす。今日は、みゆさんkaonnさんみけねこさんとkeiの
四人でカラオケ→宴をしてきました。が、、、、、
暴れすぎて腕が痛い(涙)本当に涙が出そうなくらい痛い……。
あのね、いつも以上にヒートアップしちゃってひどかったの(苦笑)

ジョイサウンドWAVEにしてもらったので、LIVE映像を見るために、
最初にRSGだったかな?を歌って。その次winter fallいれたらさ!!

ギャァ~~~~~!!!!

FLA元祖ハー火の黒スーツオールバックハイタンでたぁぁぁぁぁぁwww
すんげぇwwwwwハイヲタ4人が悲鳴をあげた!驚いたね!!
そんな感じの穏やかなラルカラも早々に、いつの間にか殺人セトリへw
花葬のパンクを歌った後かな~?Promised landを早くして歌ったり、
trickをハイタン以外のメンバーで歌ったり、REVELATION、AS ONE、
MIDNIGHT CELEBRATION、ROUTE 666、let's dance……もうヘトヘトw
部屋の中が暑すぎて、飲み物持ってきた店員さんが「冷房いれますね」
って何も言ってないのに入れてくれました。優しいな!(笑)

あとね、どうして腕がこんなに痛いのかというとね、たぶんだけど、
SEVENTH HEAVENのPVでさ、てっちゃん側の壁に張り付いてる赤い人たちが、
オバケみたいに両腕を前に突き出して、小刻みに動かすダンスわかります?
まぁ、みればわかるんだけど。それにハマってずっとマネしてたのww
だから腕の筋肉が悲鳴を上げてます(笑)あと、ドラム叩く真似したり
LIVEと同じくらい暴れてきたんで、たぶん明日は筋肉痛だと思うw
ノドもかなり痛いしね。女の子四人なのに「ヴォォイ!」って言ってたし(笑)
他にはねーHONEY2007を初めて歌ったけど、盛り上がりすぎです(笑)
あと~flowerをやらされたり(笑)ブルーリー、DIVE~辺りかなぁ。
最後は叙情詩→エンヤで、二時間でお店出されました。
けどね、3時間はもたないんじゃないかな(笑)結構ヘトヘトでしたw

その後は、プリクラ撮ってお気に入りのHUBで5時から三時間半喋り倒し。
ハイパイに乾杯!へっぶーーーん!と乾杯を交わし(笑)ひたすらラルク。
やっぱり楽しいなぁ!ラル友さんは。偶然大阪で四人になったときに、
地元が同じって事をしって、絶対遊ぼうね!って言っててやっとです。
ほぉんと楽しい♪いいお友達ができて嬉しいです♪また行きたい!

ほんで、昼間騒ぎすぎて、睡眠時間3時間なのに眠れずにいるという。
子供か!(笑)明日は学校もお仕事もないから良いんですけどね。まぁ。
体中が痛くて眠れないというのもある(笑)ホントに痛いんだもん!
ベットの中でうぅーーってしてればいつか寝れるよね。ねよっ。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索