今日は長野県県民文化会館!
  
がいツアーだけど
んばって
りきってね、ラルクさん!!


って事で、今日はかなり無難な路線で攻めてみました(笑)
ちょっと「あいうえお作文良いですね!」って言ってくださる方が、
結構いたのでwwww調子こいて、明日からPUNKバージョンで、
あいうえお作文やっちゃいます!!(笑)どういうことか、
それは明日からのお楽しみです(笑)好ご期待!笑

長野のCielちゃんはどうやらりんごを持ってるようですねぇー!
今日で何回目?6回目のLIVEです!今日はセトリ変えてくるのかな?
どうやら今のところセトリは2種類あるようですねぇー。
と、ムダにネタバレ防止してみる(笑)ネタバレ見ないのとか出来ないなぁ~。
あたしは行くとしても絶対見ちゃうw今回なんてもう行っちゃったから、
全部の公演のネタバレをLIVE終演時間くらいになって必死で探すから(笑)
mixiのコミュが一番早いかな。あとは、また火限定BLOGさんも早い。
秋田のときはあぁんな事があったからすぐにmixiも騒ぎ始めて、
でも岩手の時って無難なLIVEだったようで(笑)誰もネタバレしてくれず、
催促しました(笑)「ネタバレお願いしまーーす」って。
今日も終わった位の時間にネットにへばりついて、フガフガしながら
貪欲にネタバレ探します!今日のハイタンの体脂肪率も要チェック☆

今ね、iPodに動画を落としたくて昨日から奮闘中なんですわ。
ラルクさんのDVDをどうにかこうにか落としたくて。どうしても!(笑)
某動画サイトからの映像は簡単に落とせるので、いくつか入れてるんですが。
もうねー「わっついんうぇぶをごらんのみなさん。こんばんわっ、
らるくあんしえるのはいろれす。」なハイタンが可愛すぎるの!!!(笑)
アレを見ると元気になります。ありがとう、ハイタン!(笑)
動画ね。難しいねーパソコンって。学校帰ってくるまでに画像の処理が
終わってるはずなので、そしたらまた戦ってみます!!!
今日はこれから図書館に行って、貪欲に読書します。でわでわ。



Re:toshi子さん
はじめまして!コメントどうもありがとうございます。
お返事ちょっと遅くなっちゃってごめんなさい…!!
以前からBLOGを読んでくださってる様で…はぁありがとうございますv
ハイタン妖精説は案外本当なんだと思うんですよねぇ~(真剣)
だって、そうじゃなきゃ今更矯正しないですし(笑)最近かなり、
女子度が増してる気がするんですけど、それも全部妖精説に基づいた
現象だと思うんですよ!そうですよね?(笑)きっとそうです。
あいうえお作文気にいって頂けて光栄ですv明日からはもっとおもしろい
パンクアンシエルverなあいうえお作文なので、お楽しみに!(笑)
またどうぞ遊びに来てくださいね!!


Re:ユッコさん
こんにちわー!文章…そんなに褒めてもらった事がないので、
照れます(笑)気に入って頂けて嬉しいです!!頑張ってこれからも
こんな感じで更新していくので、ぜひぜひ読んでやってくださいv
岩手に行かれてたんですね!!今BLOGを覗かせていただいたんですが、
かなり細かくレポが上がってたので、後でじっくりと読ませてもらいます♪
以前のレポも読んでくださったようで、ありがとうございます☆
今回の戸田で初めてメモって来たんですけど、それに比べると
今までのレポは忘れてるところだらけで、いまいちですねぇ(苦笑)
でもユッコさんの様に楽しんでくださる方がいるなら、書いてよかったなぁ
って思えます♪これからもLIVEレポは気合入れて書くので、
またLIVE行ったときには覗きに来てくださいね!!
お手本になんてなりませんが…wwwあいうえお作文明日からは
調子こいてPUNKバージョンで考えてるので、見に来てください(笑)


拍手のお返事
Re:てんぽいんとさんへ
hydeとゆっきーの正体知りたいですか!?(笑)
hydeはポッチャマから育てあげた、エンペルトです。男子ですね。
ゆっきぃは(笑)女の子なんですけどwユキカブリです。
ユキかぶってるからゆっきぃ。あえてひらがな。かわいいし良い子!
てんぽいんとさんもポケモンやってるんですよねぇー!
WI-FIが欲しいです。。。切実に欲しいですぅ~~~~~(叫)
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索