今日は新潟県民会館!
  
ほんいち
かした
んたいをしてる
れ目のハイタンPUNK☆


はい!今日からPUNKverなあいうえお作文♪
あれ?そんなに面白くなかったかしら??www
もうねパンク全員分のあいうえお作文考えてあるからね。
つまんなくても人気なくてもコレで続けていくからね(笑)

昨日は長野お疲れ様でした。日に日にmixiのネタバレも少なくなり、
ラブログさんやら最強リンクさんのBLOG更新数も少ないですね(笑)
あたしはなんだか本当にこのツアー面白くって、もう行かないのに、
毎日ワクワクしちゃうもんねぇー♪セトリはほどんと変わってない
みたいだけど、昨日のmetropolisてっちゃんの股間だったみたいねw
ハイタンがエロエロMCをしたとか。好きねぇ~ホントに(笑)

さぁ、みなさん覚えてますか?SCHOOL OF LOCK聞きましたぁー??
新潟のLIVEで文通相手にあって、告白したいって言う女の子!(笑)
あたし、その子がどうなるのか気になるwハイタンとkenちゃんは
文通相手って所に反応してたけど(笑)そういう恋もあるんじゃない?w
もう、ほんと、ハイタンじゃないけど「恋っていいな」って感じ(爆)

昨日はiPodにFLAのREALを入れることに成功して、もう大感激でした!
寝るときにベットの中でREALみたんだけどwwwwあぁかっこよす(*´д`*)
get out~の時に「あぁぁい!」って言うと照明が明るくなってかっこいい!
そのままTHE NEPENTHES→Plomised landの流れが最高に好きぃーーー!!
なによりあのダークな黒ラルクがめっちゃかっこいいな。ゾクッとする。
黒tetsuがsexyでかっこいくてハァハァしますよね(*´Д`)ハァハァ
んーサラシなkenちゃんも、ジャージなゆっきーも、もはや人間とは
思えない怪物モコモコハイパイ星人ハイタンも最高です。えぇ。ホントに。
興奮しちゃってまた眠れなくなって、起きたらもうこんな時間(笑)
iPodにDVD落とすのってかぁぁぁぁなぁぁぁぁぁぁり時間がかかるけど、
もうね、感動!懲りずに今ラニバをやってます。うぉーwラニバこそ感動v
電車の中でないちゃうかもね!いやぁーホントいい買い物したわ。
PCってスゴイね。なんでも出来るね。やっぱり21世紀に生きてて良かった。
本当は平成に生まれたかったけど、まぁいいか。電化製品万歳だね!

今日はこんな所で終わりますわー。読書する時間が欲しかったので、
今月いっぱいくらいは毎日家に引き篭もる事にしましたw
学校とバイト以外は、家に引き篭もって、読書ポケモンPCのどれか(笑)
いいすなぁいいすよぉ(^ω^)お家大好きぃー(笑)でわでわ!



Re:toshi子さん
またまた遊びに来ていただいてありがとうございます♪w
女子度増し過ぎなんですよねぇーwだから体脂肪率が21.5%とか、
最初は本当にこの人女性なんだ、って信じましたもん(笑)
いやぁー女性だか妖精だか分からないけど、男性ではないですね。
あいうえお作文、今日は如何でしょうか?(笑)こんな感じで、
香川からもPUNKネタが続きますので(爆)暖かく見守ってくださいv
BLOGにリンクは全然OKです!わざわざ報告してくださってありがとう
ございます☆ぜひ今後もよろしくお願いします♪


拍手のお返事
Re:てんぽいんとさん
いやぁー驚きました!(笑)こんなに近くに住んでいらっしゃったなんて!
是非是非一緒にポケモンを見に行きたいですvスゴイやり込んでますよね!
私は初期の赤、緑、黄色、青、くらいまでしかやったことなくって、
金銀以降はうちにはなかったので、パールは久々のポケモンなんです!
いやぁーポケモンすごいですよね。おもしろい!てんぽいんとさんが
たまにポケモンセンターに行かれてるのをみて、いいなぁと(笑)
Wi-Fi買いたいんですよねー。そしたら動物の森も欲しくなっちゃうv
おっと、話が止らなくなってきたので、この辺で(笑)
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索