FAさんとかyukihiroメールとかiPodなど
  
そわそわするので、BLOG更新(笑)なんでだ!?
落ち着かないの。それは何故?ラルクが上の方に行っちゃってるから?w
解んないけど、まぁBLOG更新するネタもあるので、いっかw

まずは、特設サイトの赤日記ね。もうね、どんだけぇ~ってくらい
おっそいので見てなかったんですけど!我らがハイヲタFAさんが
日記を書いている!との事なので早速見てきました♪
うひょーwこの人本当におもしろいすなぁw萌えてんじゃないわよ。
FAさんもタダのハイヲタなんじゃなかろうかと思ってしまうなw
そうだよね。あんまり考えた事なかったけど、FAITHツアーの時は
あんなにたくさんFAさんが日記を書いてくださったから、
二倍楽しめたんですよ。ほんと、今の赤日記に比べたら数倍早かった!(笑)
他のマネさんは愛が足りない!(笑)なんて言ってみるけどさ、
遅かろうが早かろうが、あぁやって日記を書いてくれるのは嬉しいね☆
でもハイヲタ的にはFAさんの番が来るのが待ち遠しいですよ!
貪欲にハイタンの1日を記してくれるもんだから。ほんと貪欲すなぁ!
むしろハイタンが羨ましい!あんなに貪欲なマネージャーがいて。
FAさんはハイヲタの味方なのだ。ハイヲタのみんなにいろいろと
情報を流出してくださるのだ!FAさんこそ、ハイヲタの神なのである。
うん。これから赤日記が楽しみだーvFAさんいっぱい書いておw

そしてそして、今日はHappy Wednesday!Mail~en~Cielはゆっきー♪
と思ったら、18:42にメールがきましたね!ちょっと待てよ?
今日新潟の開演時間18時半じゃなかったっけ!?なんて思ったのは、
きっと私だけじゃないはず(笑)あれっていつメンバーがメール作ってるの?
18:42って今日はもう始まってた??まだ始まってなくて、慌てて作ったの?
それともあれって事前に作ってるの??疑問だらけなんですけど(笑)
今日は新潟です!とか書いてくれたらいいのに、長野の話でしたね。
今日で一巡したわけで、来週はハイタンの番だねー♪わくわく♪
新潟のLIVEはぐんやまタイプだったようです。あたし戸田の方がすきー(笑)
また週末まですこしお休みなので、ゆっくり休養して欲しいですね。

iPodですけど、今日はラニバのDVDを落としました!ギザ感激!!!!!!
さっそく見てたんだけど、もううるっとくるね。何度見てもうるっとする。
あれはお祭りだったから、もう30周年までやらないのかなぁー?
今年もアルバム出た後にドームでやってほしいんだけどな。お願い。
LIVEに行きたくなりました。この前はお友達にも会えたけど一人だったし、
ドームだと本当にたぁぁくさんの友達に会えるから本当に楽しいよね!
今月末くらいに久々に茶会でもやろうかなぁーって思ってます。
予定としては6/30の夜かな。次の日お休みなので。よかったら是非
遊びに来てくださいね!まだ分からないけどw
それではこんな所で。今日はもう寝ようと思います!グッナイ!


Re:toshi子さん
ティンクハイタンですね!40歳になったら、
そうなるんじゃないですかね?(笑)彼の40歳のお誕生日は、
盛大にお祝いしなくちゃ!!w妖精界に帰る記念日なのでねww
あいうえお作文、褒めていただけて嬉しゅうございます(笑)
香川からも頑張りまーす。もう香川、愛媛、島根まで出来ます!!v
リンクありがとうございます。ぜひ!こちらこそ仲良くしてください!
ラル友さんがこうして増えていくのが楽しいです♪
コメントどうもありがとうございましたぁ!!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索