今日は香川県県民ホール!
  
くされた技の持ち主
っつりLIVEでも叫ぶよ♪
んつーすりーぎょーなゆっきーPUNK!


って事であいうえお作文PUNKバージョン二回目はゆっきーPUNKです!
ちょっとお気に入りです(笑)だっておもしろくない!?←
我ながらおもしろいなぁと思うんですけど(笑)どぉ??w

香川です。早いですねー。戸田以降動くCielちゃんは出てないですか?
地方には行かない主義なのかな?あの、ぬいぐるみだけで(笑)
だれかー動くCileちゃんがサインを書けるかどうか試してきてーw
戸田の時はあんなに絡めたの貴重だったのかな。
ドームの時とかいつもは遠目でしかみたことなかったしなぁ。
惜しい事したかしら(笑)もっと積極的に握手くらいすればよかったw
けど、一回絡めたから良いんだ♪Cielちゃんエレベーターで
帰っちゃうときに、エレベーターの前にいたら、ぶーーーーんして
こっちに絡みに来てくれた。あ、そんとき握手したかも!(笑)
で、エレベーターの扉閉まる時に、目の前にいたからバイバイしてくれた♪
また何処かで動くCielちゃんに会えるといいなー。顔は可愛く無いけど、
あたしきぐるみ好きなの(笑)動きは可愛かったよー。まったりで。
今日の香川も楽しいLIVEになるといいね!レポ漁り楽しみです☆

今日は遅くなっちゃったコメントのお返事をします。ありがとうございます!


FC2拍手のお返事
Re:碧海さん
はじめまして!コメントどうもありがとうございます。
そして10万ヒットアンケートにも答えてくださいましたよね??
嬉しかったですv今回ツアーはまだ決まってないんですね…残念。
追加公演、絶対ありますので!それまで待ちましょうね!
私も戸田には行けたものの、早々に終わってしまって不完全燃焼です。
レポ読んでくださったみたいで!少しでもツアーの雰囲気が伝われば
いいなぁと思って書きました♪あと、メールですが、時間が少しずつ
違うんですね。じゃぁ全然開演前にメール作ってたんですね(笑)
謎が解決して良かったです(笑)ぜひまた遊びに来てください!
お返事おそくなっちゃってすみませんでした…でわでわ。


Re:なおさん
ねぇー。なんかイヤな感じですよね(怒)
でもでも、iPodでラルクの動画も音楽も聴けるし、ラルクに支えて
もらいながら、頑張ってフランス行ってきたいと思います。
FAさんの日記良かったですよね♪ハイディストには入ってます??
去年のFAITHツアーの時にも、特設サイトがあって、マネージャーの
FAさんが日記を書いてくださってたんですが、あんな感じの文章を
いつも書いて下さいました♪読み応えあるし、視点がおもしろいし、
FAさんのキャラもなんだか愛らしくて、更新も早いし(笑)
かなり言い特設サイトでした!だから、またラルクでこうして、
ハイタンの事をFAさんによって伝えていただけるのが嬉しいです☆
それと、Mail~en~Cielってのは、TokyoFMの携帯サイトから、
登録するんですけど、今は登録できるのかな?私がやったときは、
配信前日に登録を一回締め切りますって書いてあった気がします><
ってか、これもLE-CIELからは連絡なかったですよねー。
去年?もやってて、それはしばらく経ってから、携帯のLE-CIEL NETで
全部メールを見れるようにしてました。なので、今回も後からみれるかも!
でもリアルタイムで見たいですよねー。まぁ月315円かかりますがw
良かったらTokyoFMのサイトみてみてください!!
茶会は全然参加資格なんてないので、ぜひぜひ遊びに来てください!


Re:toshi子さん
ちょっと言い方とタイミングがひどいですよね。
応援ありがとうございます!いっぱいネット繋ぐんで、日本から
このチキンを支えてあげてください(笑)富士急レポ楽しみにしてます!
レポになってなくても、感想だけでも本当にいいので!!!!
私も向こうから出来るだけ更新したいと思ってます^^
フランスの写真添付したりしたいなぁーと思うのですが、どうでしょう?w
楽しみにしててくださるのなら、頑張ります!v
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索